※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(20)
妊娠・出産

朝起きて足の付け根と腰が痛くて歩きづらい。寝違えたのかな。二度寝しようとしたら腰が痛くて寝返りが打てない。

ひえ〜朝起きて立った瞬間足の付け根と腰の痛さにビックリしてます😰歩き方がヨチヨチ歩きになるくらい痛いのですがなぜでしょう〜〜寝違えたのかな😱二度寝しようとトイレに行き布団に入ったら腰が痛すぎて寝返りが打てない😱辛い〜〜〜💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその週数の時そのような感じでした😊
懐かしく思っちゃいましたが、その時めちゃくちゃ辛かったです💦
赤ちゃんの頭が骨盤にはまったのかもしれないですね✨
しんどいですけど、もう少しで会えますね🤩

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

ほんとですか!!!
    もうほんとに辛いです😂💦💦
    頭ハマってくれてたらめちゃくちゃ嬉しいです😆!
    もう少しで会えることを願って辛さ乗り越えたいと思います💪🏽🌟
    ありがとうございますっ!!

• 11月21日
華

35週から赤ちゃん下がってきてて、同じような感じです💦家族にはペンギン歩きと言われました(笑)

恥骨痛も痛いし、赤ちゃん産んでもいい体重なので早く産みたいです😂

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

下がってきたのって分かるんですか😳!
    私も今ペンギン歩きしかできないです😂

ほんとに早く産んで会いたいですよね😳💓
    お互い頑張りましょう💪🏽🌟

• 11月21日
華

お腹が凄い下に下がって、胎動の感じ方も変わったのですぐ分かりました(笑)案の定、検診のとき赤ちゃんおりてきてるって言われました!!

ね、お互い頑張りましょうね❤️早く会いたい😍

• 華

返信するとこ間違えました、すいません😂

• 11月21日
  • あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

羨ましいです😂なんだか私は、下がってるより上がってるような気がします😂
    そんなこと言われたことなく唯一ゆわれたのは子宮口柔らかくなってるよ〜ってくらいです😂

頑張りましょう💪🏽🌟ほんとに会いたい!23日の満月に期待してます😂

• 11月21日