※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
家族・旦那

共働きです。旦那は家事しません。強いて言うならお風呂掃除はやってく…

共働きです。
旦那は家事しません。強いて言うならお風呂掃除はやってくれます。帰ってからの家事がキツくて、洗濯物はこれからお願いしたい!と言ったところ、え〜〜みたいな反応でした💢

でもわたしが家事してる間は、息子と遊んだりして、お風呂入れた後はミルクあげて寝かしつけまでしてます。

育児には協力的なので家事はわたしが全てした方がいいですか?
私鬼嫁ですかね?😂

コメント

みき

帰ってきてからずっと子どもを見ててくれるなら家事しても良いかな…
そうじゃないなら分担した方が良いですよね!

• tobe

tobe

やっぱりそうですよね!
    でもわたしも子供と戯れたくて😢笑
    でももっと大らかに旦那と接することが出来そうですw
    ありがとうございます!

• 11月21日
あっくんママ(24)

それだけやってくれるなら十分だと思いますよ😭
旦那さんってやらない方が多いから本当十分な気がします(^^)
ちなみに私の旦那は家事は絶対ないです。私が手が塞がってる時に見ててくれるとかも言われないとしないので本当気効かなくてイライラしてます。笑

• tobe

tobe

感謝してるのですが、わたしがお風呂中に子供寝ちゃって私も子供と戯れたくて😂笑
    でももっと大らかに旦那と接することが出来そうですw
    ありがとうございます💓

• 11月21日
あこ

子供みててくれるなら自分が家事しちゃいますね😶

• tobe

tobe

そう思って今度からパーと家事やっちゃいます😭ありがとうごさいます💓😭

• 11月21日