※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でべぴん
家族・旦那

旦那の行動にイライラします。夜中になると職場のひとたちとオンライン…

旦那の行動にイライラします。

夜中になると
職場のひとたちと
オンラインゲーム。

しかも話しながらしてて
うるさくて眠れない…

昨日なんか、
4時過ぎまで遊んでる…

最近、また、
トイレが近いから
夜中に遊ぶのは、
本当にやめて欲しい。

私なりに気をつかって
我慢し過ぎると膀胱炎になりそうだし。

今日、夜勤でいないけど、
LINEしてきて
「今日、怒ってたでしょ?」
とか聞いてくるし、
さらにイライラ。。

自覚症状あるんだったら
まず、謝れよ。。

謝ることは、
絶対にしない人なんで、
言っても一緒だけど。

なんか疲れた。

安眠したいだけなのに…
この子と一緒に。

愚痴になりました…

コメント

ままち

それめちゃくちゃ腹立ちます😭

  • でべぴん

    でべぴん

    ですよね!
    共感してもらえて良かったです。

    • 11月20日
たんたんmama 🐰💜

私の旦那も まさしく nowです!笑
社長とオンラインゲームで がはがは笑ってます😂

イラついた日は 次の日に好きなケーキを買ってきてもらいます👍🏻

  • でべぴん

    でべぴん

    なるほど!
    ケーキかぁ。
    言ったら買ってくるかな?

    • 11月20日
月

子供産まれてからもやるつもりなのか真面目に話し合った方がいいですよ、子供産まれたらまともに眠れないのにプラス旦那に起こされたら殺意沸きます。

  • でべぴん

    でべぴん

    それ、考えてました。
    子供生まれたらどうするんだろう?って。
    考え方が子供なんですが、
    うちの旦那の場合。

    • 11月20日
  • 月

    男は子供ですよ、どこの旦那も同じです、それを少しでも大人にする為にみなさん教育してマシにしてるんですよ!

    ちなみにうちの場合ですが、私はいきなりWiFiの電源切るので、旦那はやらなきゃいけないことをきちんとやってしかも人に迷惑かけないようにやるようになりました、それ以外はWiFiの電源切るので。

    • 11月21日
  • でべぴん

    でべぴん

    ですよね!
    うちの旦那なんか
    特に子供で…。
    なるほど。
    Wi-Fiの電源かぁ。
    考えてみます🙋🙋

    • 11月21日
  • 月

    どこの旦那も精神年齢小学生ですよ!
    だから子供産まれたらすでに大きい子供がいる中で赤ちゃんのお世話なので本当に辛いですよ!

    • 11月21日
  • でべぴん

    でべぴん

    確かにですよね。
    ちょっとどうなるか
    今から不安です(´-﹏-`;)

    • 11月21日
ママリ

4時すぎまでオンラインゲームとか、、
妊婦の旦那の行動じゃないですね☹️
というか子どもみたいですね😵
眠くないのかなって素朴に疑問です(笑)

  • でべぴん

    でべぴん

    その通りですよね。
    眠くならないのが不思議で。。
    いい歳して元気だなと。

    • 11月20日
なる

うちも今ちょうどオンラインで楽しそうにやってます🙄

うるさいしテレビ占領されてこっちはつまらないし
子供産まれてからも続くようであれば本気でやめさせます😤

ただまだ産まれてない今のうちは
洗い物や生ごみの片付けをしてくれたらいいよーって感じで交換条件つけてます😯笑

  • でべぴん

    でべぴん

    一緒なんですね!
    仲間だぁ😭😭
    いいですね…。
    うちの旦那は、
    最近、一切、家事をしなくなりました。
    言っても
    仕事で疲れただのいいわけが始まるので。

    • 11月20日
  • なる

    なる

    うちも自分に都合のいい時しかやってくれないですよー🙄
    ニートなんだからいいじゃん的なこと言われた時はほんと腹立ちました😑💢笑
    こっちはお腹で子供守りながら家事したり神経すり減らして生活してるのに!
    仕事しかしてないくせに何言ってんだよって感じです😤笑
    所詮男にはわからないんですかねー😂😂

    • 11月21日
  • でべぴん

    でべぴん

    なるほど。
    言い方が腹たちますね😨
    うちの旦那も
    自分だけ疲れたみたいな
    言い方をよくするんですが、
    お互い働いてるんだから
    自分だけ疲れたみたいな
    言い方するなって
    いつも思っちゃいます。

    • 11月21日
ちびオオカミ

うちの旦那のことかと思いました🤣
最近はマシになりましたが、PUBGにどハマりしてた時は毎晩四時でした😅迷惑ですよね!何回も言っても治らないので病気だと思ってます🙌笑
しかも、電話仲間には子供2人いてる主婦の方もらいらっしゃるようで🤭
彼らのゲームに対する価値観がわたしには全く理解できません!逆にこれにキレる私の考えも旦那を含む仲間達は理解できないようです。
毎日こっちが寝不足です。
それ以外はいい旦那なのですが、これが原因でこの先ずっと一緒に生活できないな…なんて思ってます😱

  • でべぴん

    でべぴん

    似たようなゲームなんですかね?
    ホラー系で。
    会社の人は、
    独身だからいいですけど、
    うちの旦那は。。
    もう少し家庭的持ちの自覚症状を
    持ってもらいたいです😨

    • 11月20日