※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがぐずりが激しくて、生活リズムも乱れて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

ここ3.4日前から急にぐずりが激しくなり、抱っこしてもあやしても何してもダメな時が続いてます😥
生活リズムも急に崩れて、授乳時間や間隔もバラバラになってしまいました…😔
夜も目をつぶったままギャン泣きすることもあり、どうしたのかと心配です😥
同じような経験ある方いますか?室温もオムツも体調も特に問題はないのですが…何かアドバイスか意見頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぷり

生後5か月頃だと、歯が生え始めてきたんですかね🤔
かゆくて、グズってるのかな?と思いました。
歯固めを与えてみてもいいと思います🙌

• まめちゃん

まめちゃん

遅くなってすいません💦
    コメントありがとうございます😊
    確かに最近1本歯がすこーし生えてきました!
    歯固めは与えていてカミカミしてるんですけどね、、😥

• 11月21日

うちもですー😭😭ここ最近ずっとお昼寝も1時間はしてくれて添い寝で寝てくれてたのに昨日からはおっぱいじゃないと寝ないし起きてても泣いてるし、置いたら起きるし…笑
疲れました🤣
アドバイスになっていなくてすみません💦

• まめちゃん

まめちゃん

遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます😆
    同じですね😂うちの子も昼寝は全然しなくなり夜も泣き…そして急なギャン泣きスイッチ🥶笑
    共感していただけて嬉しいです!

• 11月21日