※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ママコートと普通のコート+防寒ケープ、どちらがいいでしょうか?新しいコートを検討中です。

コートについてですが、皆さんならどちらを買いますか?
今持っているものはかっちりめの形ばかりな為、抱っこ紐してても楽なものが欲しく、購入を悩んでおります😵

ママコート
普通のコート+防寒ケープ
(どんなコートかも良ければ教えてください✨)

九州北部住みで移動は基本車です!
ベビーカーはあまり使いません😖
(お店のベビーカートを使うくらいです)

コメント

ぱーら

ママコートは小さいお子さんがいらっしゃる場合は便利だと思います😊
うちの子くらいになるとケープなんてしたら暑がるし、自分で歩きたがるので私は普通のコート着てます✨

  • むぎ

    むぎ

    一歳くらいのお子さんだとケープ暑くなるんですね😵💦

    • 11月20日
  • ぱーら

    ぱーら

    一歳頃になるとよく動くし、ママとくっついてると私でさえも汗かきますから💦

    • 11月20日
ちぃこ

犬印のダウン買いました◡̈⃝︎⋆︎
めちゃくちゃあたたかくて中薄着でいけるので車なら薄着で乗って外行く時だけ着るでもいいかもしれません(^^)

  • むぎ

    むぎ

    犬印もダウンあるんですね!
    もしコートを買うならユニクロの物を買おうと思ってたので…犬印の物も見てみます✨

    • 11月20日