※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
ココロ・悩み

産後3人目の娘を出産してから生理がまだ来ていない。2人目の時は1ヶ月で来たが、今回はまだ。病院に行こうと思っているが忙しくて行けていない。妊娠検査薬は陰性。同じ経験をした人いるか心配。

9月に3人目の娘をお産してから
生理が今だにきません。

こんなにこないことありますか?
正直2人とも完全にミルクで
産後1ヶ月ちょっとで生理がきました。

育児でバタバタしてって
1ヶ月健診行けてないんですが
生理がきてないから
病院にそろそろ行こうと思いますが、
中々行けません。

ちなみに妊娠検査薬を念のために
しましたが、妊娠してませんでした!

正直怖いです。
同じような経験した人いますか?

コメント

deleted user

上の子は完全にミルクで産後1ヶ月ちょっとで生理きましたが、下の子も完全にミルクですが生理きたの産後4ヶ月でしたよ(´∀`*)!

  • なみたん

    なみたん


    そうだったんですか?

    生理不順なんて
    あまりなったことないですから
    ちょっと不安ばかりで。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は混合で3ヶ月で来ました!
友達は完ミで5ヶ月で来たって言ってました!
個人差ありますし、大丈夫だとは思いますが…
でもやっぱり気になるなら病院に行くのが1番ですね☺️

コッシー

えっ、私は混合ではありますが、産後一年ちょっときませんでしたよ。
その時ネットとかでも調べたら一年経ってもこないなら、そろそろ一度病院行ってみて貰ってもいいとは書いてました。
でも一年来ない人は沢山いるし、寧ろ1ヶ月で今まで来てたのに驚きなので、まだそんな心配はしなくてもいいと思いますが。
ただ、1ヶ月健診行けてないなら一度みて貰ってもいいかもですが。