※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーた
妊娠・出産

まだ、9週なのですがマタニティーインナーを書いたいと思ってるのですが、先輩ママさんたちはどこで買ってるんですか?

まだ、9週なのですがマタニティーインナーを書いたいと思ってるのですが、先輩ママさんたちはどこで買ってるんですか?

コメント

かちん

私は西松屋で揃えました(^^)

• めーた

めーた

ありがとうございます!!西松屋、お手頃でいいですもんね(*´∀`*)ノ

• 1月17日

私はイオンのベビーコーナー?で買いました(ฅ'ω'ฅ)♪

• めーた

めーた

ありがとうございます!!イオンにあるんですね( ´艸`)それは、イオンに入ってるテナントではなくて、イオンで運営しているベビーコーナーなんですか?

• 1月17日

退会ユーザー

そうですね!
    専門店街の方ではなく、イオンの方です^o^

• 1月17日
フィフィ

私は西松屋とアカチャンホンポで買いました(*^^*)
西松屋の方が安いですが、アカチャンホンポの方がかわいいのがありましたよ(*^^*)

• めーた

めーた

ありがとうございます!!西松屋やっぱりいいですね(∩´∀`∩)私の住んでる所は、残念ながらアカチャンホンポないんですよ(o;ω;o)似た所はあるので、そちらに行ってみます!

• 1月17日
★奈緒☆

ショーツはバースデーで3枚セットのを購入し、ローテしてはいてました❗
ブラはUNIQLOのブラトップを大きめサイズ買って使ってましたよー、今でも使ってます🎵

• めーた

めーた

ありがとうございます!!セット商品とかいいですね(∩´∀`∩)妊婦~産後も使えるのいいです(^_^)b

• 1月17日
may

エンジェリーベの店舗に行って、試着して買いました💡
メーカーやシリーズでつけ心地が全然違うので試着してみるのがオススメです🎵
ワコールのドゥプラスシリーズのノンワイヤーブラが、楽だけどしっかりホールドしてくれてシルエットもきれいでお気に入りです♡
ネットに入れれば型崩れを気にせず洗濯機でもガンガン洗えるので、家事するのも辛い時期でも気が楽でした☺

• めーた

めーた

ありがとうございます!!やっぱりしっかり支えてくれるのは、いいですよね(*´∀`*)ノ洗濯も楽にできるのはいいです!

• 1月17日
ゴキジェット

実家に帰省したときに母親が必要だからと言って色々買ってくれました。イオンの中です。

• めーた

めーた

ありがとうございます!!素敵なお母さん( ´艸`)イオンにもあるんですね!見てみます(∩´∀`∩)

• 1月17日

イオンのマタニティーコーナーと西松屋、バースデイで揃えました(*^^*)

• めーた

めーた

ありがとうございます!!まさかイオンにもいい所があるとは思ってなかったので、見てみます(o^^o)

• 1月17日