※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

同居してる義母の発言にイライラが爆発しそうです。今日友達から冬用の…

同居してる義母の発言にイライラが爆発しそうです。
今日友達から冬用のもこもこのベストを貰ったのですが、お古の為少し汚れがあるけど家の中で着る予定なので私は別に気にならず、友達の家から着て帰りました。そしたら、義母に 汚れてる お古ばかりでかわいそう と。。。自分たちは孫に何も買ってくれないのに、友だちがくれた物に文句言っててムカつきました。。。
同居のストレスって、どぉやって発散すれば良いのか。。今までは、車の中で大熱唱してたけど、今は子どもが一緒だから大熱唱(笑)出来ず。

コメント

odango

じゃあ代わりの下さいって思っちゃいますね(・・;)

ゆつ

遠回しに誰も買ってくれないから仕方ない的なこと私だったら言いますね!笑

アイス☆

ご飯みんなで食べてるときに、今日友達からベストもらったんよ~😄って話して、お義母さんが何かゆってきたら、子供に ばぁば新しいの買ってくれるんだって😄よかったね~😄って
みんながいる前でいってやりましょう👍にこやかに😁
ひけなくなって買ってくれるでしょう🙌

まりな

ベビー服って結構高いんですよ~って遠回しに👛くださいって言いますね(^-^)
私も基本中古だし、安くてもいろいろな服を着せる方が好きなので放っておけ!って思います😂

れん

子どもは、すぐに大きくなるので、あゆさんがお古でも抵抗がない方なら、全然いいと思いますよ🙂
それに対して、あーだこーだ義母が口出すことじゃないですよね😑
もうすぐクリスマスなんで、よかったら孫に服買ってくださいって感じですよね😊✨
うちも生活してる場所別々の同居をしてます。
あまり気にしないようにしてますが、たまに鬱陶しくなります😑

子どもがいても、歌ってもいいと思います😅

ぽん

前に、パパは、二世帯分の支払いをしてるから、お金なくて、なんもかってくれない、おもちゃ全然ない(あるけど)嫌みを言ったら、しぶしぶおもちゃ買いに行こうって、言わせました。二万円分買わせました。