※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

旦那さんが私の実家近くに転職する、と言い出しました。理由としては、…

旦那さんが私の実家近くに転職する、と言い出しました。理由としては、私が今、妊娠中ですが精神的に不安定なこと。旦那の実家近くに住んでましたが、旦那の兄(義兄)が障害者1級になってしまい、育児のサポートが頼めない状態になってしまったこと、です。私としては実家のサポートが得られるのが嬉しい反面、旦那を家族から離していいのか悩んでます。
私も職場を異動したので、実家に近い元々の職場に戻るのを躊躇ってます。今は産休中ですが。
バタバタとしてしまい、色んなことに気持ちの整理がつきません。何か言っていただけたら幸いです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人の実家からどのくらいはなれることになるんですか??

• りお

りお

車で2時間くらいになります。同じ県内です。

• 11月18日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

県内なら全然ありです!!
    良いご主人様だと思います😊✨
    産後は母親が恋しいですよ🤣💕w
    よくお母さーんって泣きたくなりますw

ご主人様が納得されているのなら甘えていいと思います👼✨

• 11月18日
  • りお

りお

そうですよね。産後は母親が恋しくなる気持ちがわかります。
    旦那に甘えるのも、有りかなー。

• 11月18日

良いご主人だと思います!
家族の将来を考えているところが!
逆に羨ましいです、、、✨

• りお

りお

ありがとうございます。

• 11月18日
はまやらわ

わたしも妊娠中で、いま飛行機乗る距離での転居転職で悩んでいます。
県内で車で行ける距離なら問題ないのでは?と思いますよ。距離も旦那さまの決断も羨ましいです。
臨月なのでお身体お大事になさってください。お互いがんばりましょう。

• りお

りお

ありがとうございます。
    旦那の決断を後押しして良いのか、悩んでました。

• 11月18日