※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa
家族・旦那

なんでだろう。すごくイライラする。旦那に同じ育児スキルを求めてはい…

なんでだろう。すごくイライラする。
旦那に同じ育児スキルを求めてはいない。
でもさぁオムツ替えやったり、お世話のタイミングやったり、めーーーーーーーーちゃ下手&今?ってぐらいタイミング悪いねん。
家事も良かれと思いしてくれるけどそれが仇になる。
私にも手順があるんだよ。乱さないでよ。
とにかく私の一方的なイライラ。
いや、たぶん向こうも気づいて焦ってる。
焦ると余計空回りする旦那。ほんま不器用。
たぶん同じ職場にいたらイライラする部下←
平日より休日の方が疲れる。

子どもが寝てリビング戻ってきたら
結婚式のDVDが出てた。
見るつもり?
なんのアピールや。今は見る気分じゃないー!!!!

コメント

nico

旦那さんが不器用でも、育児してくれるだけでありがたい事だと思います😊うちの旦那娘の事一切しません(笑)

• miwa

miwa

うちも初めは抱っこすらまともに出来てなくて「そんなんじゃ嫌われるよ」と言って無理やりさせるように持っていきました!でも上達が遅い。そして私イライラ。笑

• 11月18日
  • nico

nico

初めは抱っこできなくて当たり前だと思います😊手伝ってくれるだけで私は感謝しますよ💕
    私の旦那は何もしないので腹立ちますが(笑)

• 11月18日
ハママカ

可愛いじゃないですかー😂😂‼️
そんなものですよ男なんて😂笑
やろうとしてくれるだけ偉いです🤗
旦那さんは普段から育児と家事してないから順番とかタイミングとか分からなくて当然ですよ☺️
今は産後でホルモンバランスも整ってない状態なので些細な事でもイライラしてしまう事もあるかもしれませんが、結婚式のDVD出しておくなんて本当に可愛らしい旦那さんじゃないかと思っちゃいました☺️💕

• miwa

miwa

ホルモンバランスの問題ですかねー。DVDは結局見ず、21時なったら明日のゴミ捨て準備するって言ってたのに旦那はリビングでいびきかいて寝てはります。。。😒

• 11月18日
Rachel

なんだか可愛らしい旦那さんですね😂👏👏
でも、ちょっとちがうんだよなぁ〜って積み重なるとストレスですよね(´;ω;`)
うちはイライラしちゃうので洗い物とかやらないでって言ってます🤪

• miwa

miwa

かなり積み重なり今日は爆発しそうでした。やらなくていい!と私も伝えるのに、気を遣って手を出してくる。。。あ〜ぁって感じです。笑

• 11月18日
ちゃこ

私も✨凄い可愛い旦那さん💕って思っちゃいました😍
イライラしますよねー!しかも全てにって言うくらいイライラ!!ホルモンのせい、ホルモンのせいと私は自分と夫に言いまくってます(笑)

• miwa

miwa

旦那にもホルモンのせいだと言い聞かせるのいいかもしれませんね😂!!

• 11月18日

わかります💦
手伝ってくれる気持ちは嬉しいのですが、もともと家事ができない旦那なので見ててイライラします(;_;)
やたらスピードを気にしてるようで、焦って早く終わらせようとする為
洗い物も汚れ落ちてないし。
結局また私が洗い直します💦
掃除も下手。
もう何させてもイライラしかしません。
手伝ってもらいたいけど、結局自分でやってしまった方が楽ですよねーーー(;_;)

• miwa

miwa

まさしくそれです!あと水切りカゴに適当にほりこむから片付ける時めっちゃ大変なんです!!!だから置いといて!って言うのに、良かれと思ってしちゃう〜イライラ。
    ほんと何もかも自分でするのが早い!正確!
    旦那には子どもと遊んでてって家事から離す事多々あります!笑

• 11月18日