※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式の服装に悩んでます。私の弟の結婚式が1月にあり、5歳娘のドレス…

結婚式の服装に悩んでます。
私の弟の結婚式が1月にあり、5歳娘のドレスに悩んでます。
この画像のチュールワンピースは派手すぎ?カジュアルすぎ?でしょうか。

我が家も義妹家族も堅苦しい感じではないですが、私自身も久しぶりの結婚式でどんな感じがいいのか悩んでます💦
娘はピンクのドレスがいい!と言ってて、ピンクで探してますが真冬なのでカーディガンも悩むし💦

女の子のお呼ばれドレスで無難な服装はどのような感じでしょうか。

コメント

ゆう

可愛いけど、幼い印象かなーと思います🤔袖のボリュームがもう少しスッキリした方がいいかなーと。
ノースリーブのドレスに白のボレロとか重ねて、会場ではボレロ脱いでもいけるみたいなのが無難なのかなーと思いました💦

はじめてのママリ🔰

形はいいとおもいますが色は派手すぎるかと😭💦ベージュとかであればいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

ちょっと色が派手すぎるかなー…と。
うちはライトグレーのドレスをレンタルして着せました!