※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじコジ
子育て・グッズ

1歳ぐらいでおっぱいで寝かしつけてるママさんいませんか?どのくらいの…

1歳ぐらいでおっぱいで寝かしつけてるママさんいませんか?
どのくらいの時間吸ってますか?
吸ってる時クネクネ動きますか?

うちの娘はすごく眠い時はすぐに寝るんですが、少し眠いなぁーぐらいでもオッパイ求めてきてクネクネ動いて10分ほど吸ったらムクっと起きてまた遊びだして、30分ぐらい経ったらまた泣いてオッパイ吸ってきて・・・ひどい時は3.4回これを繰り返します😥
同じような方いませんか?

コメント

ちょこみんと

同じです💦今寝ましたが今日は15分くらいですかね…クネクネしたり寝返りしようとしたり毎夜疲れます😅

  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    同じ方いて安心です( ˊᵕˋ )
    そしてお疲れ様です😖
    ホントに毎晩正直疲れますよね?

    • 11月18日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    疲れます😭添い乳なので眠りが浅くて何度も起きます💦なんか1歳過ぎたらおっぱいに凄く執着するようになってしまいました…まだ歩かないし色々大変です💦

    • 11月18日
  • こじこじコジ

    こじこじコジ


    ですよね😭💦
    何度も夜中起きますよね😥
    同じです😖
    うちは離乳食をほとんど食べないので困ったもんです😥
    お互い頑張りましょうね✌️

    • 11月18日
ひまたん

うちも同じです。
夜中も何度も起きます。
そろそろ朝まで寝たいです。

  • こじこじコジ

    こじこじコジ

    同じ方がいて安心です( ˊᵕˋ )
    うちもやっと寝たーと思っても何回も起きます😭💦
    朝まで寝たいですよね😭

    • 11月18日