※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

妊娠34週で、膣が腫れている違和感があります。静脈瘤かな?1人目の時と違う感じで心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠34週、第2子妊娠中です(*^▽^*)
すみませんちょっと汚いことお聞きしますが、、
膣!?のほうがですね、すごい腫れているような気がします。痛みとかないんですが、、なんか違和感といいますか💦フカフカした感じ??のような・・😭😭静脈瘤かな??ともおもいながら😱1人目のときはこんなことなかった気がしまして💨同じ経験の方おられますかー?

コメント

あおな

私も3人目の時腫れました!
静脈瘤でした💦
出産したら消えました😁

• @321

@321

お返事ありがとうございます!
    これって検診のときに、先生に腫れてるような気がするとかゆったほうがいいでしょうか?

• 11月18日
  • あおな

あおな

検診の時に相談したら、出産したら消えますと言われ安心しました😆言いづらいですが、気になるようであれば聞いてみた方がいいですよ😌

• 11月18日
  • @321

@321

なるほどo(^▽^)o
    わかりました!ありがとうございます😭❤❤次の時にでも聞いてみます😁👍

• 11月18日
ぴょん吉

同じく腫れています!私も一人目の時はなかったので、違和感ありますが、今まで何も言われていないので大丈夫だと思ってます😊上の子供の抱っこなど重いものを持ってるとなりやすいってネットで見ました😄

• @321

@321

お返事ありがとうございます!
    近いですね(´・ω・`)🎈
    上の子13キロを抱っこしてたりするとやっぱりなるんですかね、、先生には検診のときに伝えてみたんですか?

• 11月18日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

看護婦さんには伝えました!内診もあったんですが、特に異常もなく✨
    心配なら伝えた方が良いですよ😄

• 11月18日
  • @321

@321

ありがとうございますヾ(・ω・`)🎈伝えてみようとおもいます!

• 11月18日