※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なやら
産婦人科・小児科

神奈川県内で子どもの耳掃除をしてくれる耳鼻科を探しています。車がないので駅近くが希望です。

神奈川県の海老名、厚木、伊勢原、綾瀬、大和、相模原あたりで子どもの耳掃除をしてくれる耳鼻科はありませんか😭車がないので駅近くだと嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

らいおん隊

「耳鼻科」ならどこでも大丈夫ですよ!
大和駅近にも耳鼻科ありますし、最寄駅から近い耳鼻科で検索かけて行けば良いと思いますよ🙂

• なやら

なやら

ありがとうございます!最寄駅、耳鼻科が一つしかなくてそこの評判が悪すぎて😭大和耳鼻科は子どもでもみてもらえますか?

• 11月18日
きなこ

中央林間駅から徒歩1-2分ほどにある、木下耳鼻咽喉科にお世話になったことがあります✨
いつもお世話になっている小児科の先生に紹介状を書いて頂き、みてもらいました。先生は冷たい感じもしますが、適切に処理して下さって助かりました。

• なやら

なやら

中央林間ですか、ありがとうございます!耳掃除だけで行っても大丈夫ですかね??😣

• 11月18日
  • きなこ

きなこ

娘が中耳炎かもしれない💦と小児科の先生に言われて、診断と耳掃除で伺ったので、大丈夫だと思います。
    ただ、初診は予約出来ないようだったので、待ち時間があるとお子さん辛いかもしれません。そんなに広い耳鼻科ではなかったのと、私の娘と同じぐらいの子どもはいなかったので...。

• 11月18日
  • なやら

なやら

そうですか😵1歳児との待ち時間、キツイですよね😭😭
    もう少し調べてみます。ありがとうございます!

• 11月19日