※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん。
家族・旦那

彼氏〔ほぼ旦那〕子供一人←親戚の家にお泊り中昨夜、会社の人と飲みに行…

彼氏〔ほぼ旦那〕
子供一人←親戚の家にお泊り中


昨夜、会社の人と飲みに行くと
言われたので出かけて行きました。
地元で飲んでたのは確認とれ
閉店時間もわかってました。

飲んでたメンバーは
会社の女の人二人、と彼氏
女の人は電車で帰る
が、終電を逃しました。
代行も時間待っても来なくて

二件目行くっと言う話に
なったそうです。
夜中から電池切れでこちらが
かけても電話にでず。

翌朝、地域の集まりがあるため
帰って来てもらわないと
困ると思い何度もかけました。
朝になっても帰って来なくて

一緒に飲んでいただろーなって
思った人に朝方電話をかけました。
が、その人は飲みに行ってないので
分からないと言われ。

すこく、心配してたんです。
何かあったんじゃないかと
朝帰りなんて今までしてなかったので
余計に。


まさかと思い
近くのラブホテルを見に行ったら
車がまさかあり。
もう、大ショックです。


その後連絡が来ましたが
心配させてごめんねも。なく。

なんで会社の人に電話するのっと
逆ギレされて。
確かに、私の勝手な行動で電話
してしまった事はよろしくなかった
かもしれません。
でも、心配だったから。


ホテルに行った経緯は
終電なくして
二件目行くのに朝帰ればいいやっと
ラブホテルにしたそうです。
3人で。

私からしたら、ラブホではなく
ほかに健康ランドとか
お酒も飲めて泊まれるところは
いくらでもあったと思います。

充電も、ラブホ行ったらなら
充電出来て折り返しも出来たはずです


以前充電が切れて連絡が
取れなくて困ったことがあったので
何かあったら困るから充電は
お互い切らさないようにしよって
約束してました

か、切れそうなら連絡をするなど



彼氏は何もないし。
一対一で行くなら問題だけど
3人で行ったから問題ないでしょ
まして、仕事の人だし。って
人数なんて関係ないですよ。
結局男と女のですから、

こちらしたら、関係ありません。
疑ってしまいます。
その場所にいる時点で。

終電時間なんて
分かりきってる事だから
その前に飲み会を切り上げれば
よかったと思うし

地域の集まりがあるにも
関わらず

地域の集まりは
行けないかもしれないっと
地域の人には言ってあると
言われましたが
わたしにも、伝えて欲しかった

伝えてくれてれば
そんなおおごとには
ならなかったと思うし。


色々ショックです、
誤る事もなく、むしろ
責められて。


どななか、アドバイス
励みのお言葉を頂けると
心の支えになります。

よろしくお願いします。
長文をありがとうございました

コメント

み

じゃあ逆の立場だったら疑わないのか?って感じですよね?
仕事の人だろうが男女だし疑うのは当たり前。
相手がされて嫌なことは自分もするな!って思っちゃいます

  • まろん。

    まろん。

    お言葉ありがとうございます。

    何度説明、話をしても
    職場の人に電話をする事が
    あり得ないって
    言われてしまいました

    今のわたしの気持ちは
    理解してもらうには
    難しいみたいです

    それ以前のわたしの行動に
    腹を立ててまして

    • 11月18日
littlefalls

えー!?ラブホに行きます?仕事関係の人と…

えつ。さんの思ったこと全然間違ってないと思います。私なら問いただしますね…
そして、本当に何もなかったとしても、逆の立場だったらどう?心配して探して近所のラブホに私がいるってわかったらどう思う?って聞いたらいいですよ。
せめて、酔った勢いでまあいいかとラブホに泊まったけど、今考えたらありえないよね。ごめんね。と言ってくれたら違ったのに…。

  • まろん。

    まろん。

    お言葉ありがとうございました


    何度問いただしましたが
    それどころより
    私がした行動に
    腹を立てて
    理解してもらうのは
    まだほど遠いです

    • 11月18日
deleted user

いやー。ラブホに入る意味がわからない。子供さんの父親ですか?完全に黒だと思いますが。。

  • まろん。

    まろん。


    お言葉ありがとうございます

    はい、はい。父親になります。
    シングルファーザーです

    • 11月18日
まり

帰れないからラブホ行きましょ!って仕事の仲間となること自体が有り得ないです。
旦那さんも、その女の人達も。
だったらネットカフェとか、他にも色々手段あったでしょ?って感じです。

  • まろん。

    まろん。

    お言葉ありがとうございました


    私に気を使い家で
    飲み直すのも考えたみたいですが
    迷惑をかけるから
    この行動に至ったみたいです

    • 11月18日
mama

彼氏さんはホテルまで飲酒運転したってことですか(>_<)?

色々アウトなこと多すぎてついていけません(;_;)

  • まろん。

    まろん。

    お言葉ありがとうございました

    代行を1時間待ち
    代行で移動したそうです

    • 11月18日