※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな菊
妊娠・出産

妊娠直前の出来事で予感があったかについて相談です。排卵日に妊娠し、セミロングを切り、ハワイアンジュエリーのバングルに子供の名前を彫りました。

妊娠したとき不思議な出来事ありましたか?
私は10月の排卵日に妊娠したのですが、
9月にセミロングを肩の上までバッサリ切った。
10月にハワイアンジュエリーのバングルをオーダーして、内側に子供が産まれたら着けようと思っていた名前を彫りました(^^)/

両方とも妊娠直前の出来事ですが、今考えると予感があったのかな?って思います🌠

コメント

❤︎男女ママ♡

私はなぜか母親が葉酸と鉄分のサプリをこれでもかってほど大量に持ってきて、しぶしぶ飲んでました

そして赤ちゃんの夢を見て、2週間後妊娠

不思議なことってありますよねー

• ひな菊

ひな菊

赤ちゃんの夢を見て妊娠って、本当に不思議だけど、赤ちゃんが挨拶にきてたのかも💕
    お母さんも予感があったんですかね(^^)

• 1月16日
もうこちゃん

まだ妊娠がわかる前に、旦那が赤ちゃんを抱いている夢を見たり、実母が、「私の鼻にできものができたから多分妊娠してるよ!」と言われ、
その日に検査薬をしたら陽性でした(^^)

• ひな菊

ひな菊

すごいですねー♪やっぱり予感ってあるんですね(^^)/

• 1月16日
シャーリー

私は、1年に1〜2回しか会えない友達に次会うときは、絶対赤ちゃんがお腹にいると思う!と言われ、その次の月に妊娠発覚❤️
あとは、妊娠発覚した月に他の友達から、シャーリーと赤ちゃん本舗に買い物しに行く夢見たよ!とLINEがきました❤️

私は友達からお告げされたみたいです😌💕

• ひな菊

ひな菊

複数の友達から言われたのってすごいですね🎵
    やっぱり予感ってあるんですね
    (^^)🌟

• 1月16日
まなぷー

はじめまして!
わたしは8月の排卵日で妊娠しました。この月はわたしの誕生月で、なにかよくわからないけれど「今月妊娠する気がする」と、謎の自信がありました(*^^*)笑
そしてその後、ちょうど誕生日の直前に発覚し、「やっぱりね!」と思いました。笑

• ひな菊

ひな菊

はじめまして♪
    すごい良い誕生日プレゼントですね😄💕
    やっぱり予感ってあるんですね🌠

• 1月16日
chay

私は妊婦する1ヶ月前くらいに、いろいろあって仕事を辞めていたので少し落ち込んでいた時期でした(;_;)
そして受精日の2~3日後に私も乗った車で旦那が事故しました!しかもその日は私の誕生日になる数時間前😂(笑)
まぁこちら側のミスではなかったので少しですが事故の支払いができちゃいました💦私が仕事辞めたてなので私の収入もありません!
でもべびちゃんが励ましてくれてるのかなと思います☺でもある意味べびちゃんが旦那からの最高の誕生日プレゼントですよね😆
仕事もパチンコ屋さんだったので煙草すごいし、かなりブラックで10何連勤とかしてたので辞めててよかったです♡べびちゃんのために♪✨

• chay

chay

あと友達カップルの妊娠を聞いて、いいな~って言ってたときでした!

• 1月16日
  • ひな菊

ひな菊

事故で大事なくて良かったですね。本当に最高のプレゼントですよね💕煙草も妊婦さんに良くないので、事前に仕事辞めれたのも何か予感があったのかもですね(^^)🎵

• 1月16日
  • chay

chay

逆に事故で完璧に受精したんじゃない?とか変にポジティブに話してます😂(笑)
    事故した当時は妊娠してるなんて知らないから、なんて最悪なプレゼントや~って思ってましたが月末になってあらビックリ(*゜Q゜*)すごい素敵なプレゼントでしたヽ(●´ε`●)ノ💕
    本当、労働基準法やぶりまくりのブラックで、なかなか辞めさせてくれない妊婦にも容赦ないので、べびちゃん妊娠前に辞めれててよかったです😌✨

• 1月16日
  • ひな菊

ひな菊

ポジティブですね🎵
    身の危険がせまると子孫残そうとするらしいです😄
    ブラック企業は最悪ですよね。本当に辞めれて良かったですね。

• 1月16日
アーニー

妊娠する2ヶ月前に友達が「赤ちゃんできる夢みた」とLINEで報告ありました。その後に母が占いに詳しい人から「あと少しで家族が増えますよ」と言われたらしく、直後に妊娠発覚でした。

• ひな菊

ひな菊

友達も占いした人も予感的中ですごいですね🎵

• 1月16日
さぁやんママ

私は妊娠発覚前、急に家中の掃除をしたくなりました。
過去の妊娠の時もです^ ^
特に水回りのキッチンや洗面所、トイレをピカピカにしたくなってやってました。
今回掃除中にふとその事を思い出して、もしや⁈と思ってたらビンゴでした(*^^*)
妊娠発覚後は、更に3人の子供達みんな性別の予知夢を見ました。
夢の中で抱いてる赤ちゃんがその通りの性別でした(#^.^#)
おまけに長男は夢の中の赤ちゃんが一回り大きかったのですが、3635gで生まれました(*^^*)
今回はなんと、初夢に赤ちゃんが出て来ましたが男の子だと思いながら夢の中で自分は接していました♡
まだ性別は分かっていないので、楽しみです(*^^*)

• ひな菊

ひな菊

性別まで夢でわかるって、すごいですね🎵🎵
    私は女の子が欲しいので、夢に出てこないかな😄

• 1月16日
SAHO☆

旦那が「今日女の子の赤ちゃん産まれて俺が抱っこしてる夢みた」と言われて、時期に妊娠発覚しました!しかも女の子(^O^)予言者か!と思いましたょね〜(笑)

• ひな菊

ひな菊

旦那さん、すごいですね😄🎵
    私も性別の予知夢みたいです。

• 1月16日
  • SAHO☆

SAHO☆

あと、池袋の占いであなたの側に子どもの姿が見えるって言われました!幼稚園で働いていたので、その事かと思っていたら、じきに妊娠が分かりました(^^)

• 1月16日
  • ひな菊

ひな菊

やっぱり不思議な事ってあるんですね😄🎵

• 1月16日
yuimo0314

ありました!!

妊娠に気づく前、ちょーど着床した頃に
実家に帰省していて母とお風呂に入った時
「あんた妊娠してるわ」って言われました。
生理予定日までまだ一週間も前で検査薬もできず
悶々としましたが体つきが違ったそうです。

あとは同時期に仲良しの友達が
誕生日プレゼントに母子手帳ケースをくれました。
「なんで?妊娠してないよ?柄はすごい好きやけど」
って言ったら
「これを見た時、これを使ってるみかの姿がすぐに浮かんだ。
近々使うことになる気がして」
って言われました。
予知?!ってすごい驚きましたよ!!(笑)

• yuimo0314

yuimo0314

あ、あと妊娠の一ヶ月半前に行ったイベントで
    タロットみたいなカードで占ってもらったとき
    私の横にコウノトリがいて、その上に赤ちゃんがいて
    「こんなに近いのは見たことない。
    そろそろおめでたかも。」
    って言われてました♡♡♡

赤ちゃん欲しいって思ってた時期だったので
    すごく嬉しくてカードの並びの写真撮ってあります(笑)

• 1月16日
  • ひな菊

ひな菊

お母さんも友達もすごいですね🎵やっぱり妊娠すると違いが出るのかな?うちの母は、まったく気づかずでした(^^;
    占い師も予言的中ですね😄💕

• 1月16日

別々の日ですが、私と旦那と実母が3人とも男の子の夢を見て、現在男の子妊娠中です(o´罒`o)

• ひな菊

ひな菊

3人夢見て的中って、すごいですね🎵私も赤ちゃんの性別が早く知りたいので、夢に出てきて欲しいです😄

• 1月16日
みみたまご

実家の両親に妊娠報告するため会う約束をしていた前夜に、父が大きな流星を2つ見たそうです。
しかも私達が住んでる方へ落ちたそうです…笑
お腹にいるのは1人ですが、なかなか報告しなかったので赤ちゃんが待ちきれなかったのかな?♡

避妊をやめたその月に授かったのですが、根拠はないのに絶対妊娠してる‼︎って感じてました♡
女の勘ってあるんですかね?

• ひな菊

ひな菊

流れ星🌠素敵です。
    一足お先に赤ちゃん報告してたみたいですね😄
    女の勘はあると思います❗

• 1月16日
ちゃんちゃん

・長い間生理不順だったのですが、5月に旦那と出かけた先で四つ葉のクローバーをたくさん見つけ、6月初旬に妊娠発覚!
・妊娠中、夢の中で自分にそっくりな2歳くらいの女の子が出てきて「ママ、だっこ💓」と言うのでだっこしながら、「あなたが今ママのお腹の中にいるの?」というとじっと私を見ながら頷いていました。その後の検診で女の子だとわかりました。

• ひな菊

ひな菊

四葉のクローバー🍀も予兆だったのかもですね。自分そっくりな女の子可愛いいですね。私も女の子が欲しいので、夢に出てきて欲しいです😄💕

• 1月16日