※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
家族・旦那

愚痴なので不愉快だと思われる方は見ないでください。昨日?歓迎会で飲み…

愚痴なので不愉快だと思われる方は見ないでください。


昨日?歓迎会で飲みに行って23時頃迎えに行きました。
立てないくらい飲んだ様子で職場の人5人くらいが旦那を介抱←ここまでは想定範囲内。
車に乗った瞬間吐かれて私がキレた←ここから想定範囲外。
水って騒ぐからコンビニ行って水買って車に戻ったら
駐車場で吐いてた。
袋を渡してコンビニ出てて
家に着いたら玄関で吐いた←誰が掃除すると思ってんだよ。
ウチまで職場の人が1人旦那を介抱してくれてた。
とりあえず旦那をトイレの中に入れた。
介抱してくれてた職場の人をお家までお送りして
私帰宅して旦那がパンツまで脱いでトイレで寝てる←今ここ

呆れと苛立ちで言葉が纏まらない。
このあとどうしよ、、
あれ程飲みすぎるなと散々言ったのに。
人様に迷惑かけるなんて。

コメント

まー☆

その姿、写メに撮って
メモしてご主人に送り付けてやったらいいと思います😑
同僚の前でみっともなすぎます😑
そんなに酔いつぶれる人は正直出世できませんよ😑と言ってあげて欲しいです。
会社の飲み会は絶対に程々にしとかないと。
そもそも嫁に迎えにこさすな!!

きついお灸を据えるべきだと思います😑💦

まなさん、本当にお疲れさまでした☺️

  • みつき

    みつき

    こんばんは!
    飲み会の時は毎回お迎えに行ってます(´◦_◦`)

    今だいぶ落ち着いて話ししてたら
    コンビニで吐いた所から覚えてないそうで、、
    とうぶんは飲み会禁止にします!!

    飲んで吐くなんて初めてで職場の人もびっくりしてました、、

    • 11月18日
ママリン

急性アルコール中毒で亡くなる方たくさんいます。侮るなかれです。
死にたくなければ酒に飲まれるなって感じですね🤷‍♀️

うちの旦那も若い時はよく潰れて吐いたりしていましたが、みっともないと私に怒られたことと、知人が飲み過ぎて睡眠中に急性アルコール中毒で死んだことを機にあまり飲まなくなりました。

大の大人が潰れるほど飲むなんて私なら禁酒させます😎