※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ♡
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまう問題について、メリーズのMサイズからLサイズに変えても改善されない場合、他のメーカーのオムツを試してみることを検討してみてください。

オムツなんですが…今メリーズのMサイズ使ってます。
体重は9.6キロぐらいです。
最近チャイルドシートに乗せてると必ず漏れてしまいます💦サイズをLにしても漏れます…
オムツのメーカーを変えた方が良いんでしょうか…💦💦
オススメと対策あれば教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

細身ですかー?
メリーズは太ももお尻むちむち用ですね😌
うちは二人ともむち男です👦👶

  • ぴ♡

    ぴ♡

    細身では無いと思うんですけど少し大きいんですかね😖💦

    • 11月17日
舞花

メリーズ漏れますよね!!
模索してて、これ!ってのが決まって無いんですが…ムーニーの時は1袋使い切る間一度も漏れなかったです!
あとはやっぱりパンパースが人気みたいですね🌟
触り心地が好きじゃなくて私は使ってないんですが😅

  • ぴ♡

    ぴ♡

    最初全然大丈夫だったんです😭
    突然漏れるようになりました💧💧
    メリーズ漏れるんですね😱
    パンパースは肌一じゃ無い方ですか⁇
    ムーニー買って見ます‼️
    サイズはMで良いんですかね💦💦

    • 11月17日
  • 舞花

    舞花

    今8.8キロでメリーズL使ってますがしょっちゅうダダ漏れです😂
    この間抱っこ紐までビショビショになりました😭
    他の方の質問で見て、漠然とパンパースとしか言ってなかったのでそこまではわからないです💦
    9キロ超えならLな気はしますがどうなんでしょうね🤔
    L使ってみた時スカスカだったりはしなかったですか?
    ピッタリだったらLでも大丈夫だと思いますよ☺️
    ムーニーは女の子用と男の子用あるのでぜひお試しください✨

    • 11月17日
  • ぴ♡

    ぴ♡

    私もこの間抱っこ紐まで漏れました〜😖💦💦💦
    最悪ですよね…
    Mサイズでも余裕ある感じなんです😭
    ムーニー試して見ます😂
    ありがとうございました❤️❤️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

メリーズ漏れるんですね!!
我が子もおしっこ漏れが多く、この前いろんなメーカー試しました!メリーズだけはまだ試していませんが、、

その結果、パンパースとグーンが一番漏れないです。グーンは夏だと少しかぶれちゃいましたが、、今秋使ってますがかぶれ大丈夫です🙆‍♀️パンパースはかぶれなし。ムーニーは肌触りが良かったけど、よく漏れてました。
ただ娘は細身で1歳の時点で7キロ台だったので、パンツSで試した結果です。

  • ぴ♡

    ぴ♡

    メリーズ漏れました💦
    メリーズは少し大きめだそうです😖
    パンパースは肌一使いましたか??
    グーンかぶれちゃうんですね😭
    それは可愛いそうですよね…
    ムーニー漏れるんですかぁーー😱
    ムーニー買ってしまったので様子見てみます…💦💦
    ありがとうございます❤️❤️

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースは普通のやつです◡̈
    肌一は試してないです🌀
    ムーニー漏れなければ、私はムーニーが一番好きです笑

    • 11月18日
  • ぴ♡

    ぴ♡

    普通のやつなんですね‼️
    ありがとうございます〜😄
    ムーニー新生児の時お股荒れてしまったので心配ですが手触りも良いですもんね🎵
    1袋試して様子見ます〜😊

    • 11月18日