※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル◡̈⃝⋆*
ココロ・悩み

切迫で入院中の3人部屋で、夜中に話す悩み。匂いつわりと荷物音に苦しみ、個室に移動したい。

カテ近いだったらすみません😵
でも愚痴らせてください😭
ただいま切迫で入院中です😭
3人部屋に入院してるのですが今部屋に2人🙌🏻
21時に看護師さんがいつも通り
消灯しますね😊おやすみなさいー😊
って電気消しました!!
21時半前から電話しだすのは
マナー違反では😵⁉️
私が心狭いだけですか😭⁉️
しかももぉ20分くらい話してるのが
聞こえるから寝ようとしても
寝れません🤦🏼‍♀️
この妊婦さんは周り関係なく
ファブリーズなのかなんなのかふりまくるし
匂いつわりの私はホント辛い😭
時間関係なく夜中朝方荷物ガサガサ🤦🏼‍♀️
あー早く退院したい😫
せめて個室に移動したい😫

コメント

わたし

私なら個室に変えてもらいます😭💦
大部屋ってそういうのありますよね…

  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    私の家庭の事情で明日から個室に移動させてもらえるんで我慢と思ってたら消灯時間に電話し始めて参りました😫
    上の子の時も切迫で入院とかで何回か大部屋になったんですがここまでマナー悪い人に当たるのが初めてで😭

    • 11月16日
みや

大部屋で電話しちゃだめじゃないんですか?匂いがするものもつわりでしんどいなら看護師に筆談でも伝えていいと思いますよ!
夜もうるさいって!
看護師はそのへん気づいてないんですか?それもどうかと思います(看護師してます、注意するのも仕事です)

  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    その人保育園?にも朝と夕方とかけて昼間も誰かと電話してってしてます😫
    急用とかはかけて大丈夫ってなってるんですがその人は一日何回もで💦私より年上の方に見えるんですがマナー悪いような感じです💦今お産が重なってるのかバタバタで気づいてないみたいです😫明日にでもそれとなく相談してみます💦

    • 11月16日
  • みや

    みや

    相談してください!そういう人のために我慢することないです!ゆっくり休めるようになること願ってます(>_<)

    • 11月16日
  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    愚痴を聞いてくださってありがとうございます😭🙏🏻
    相談しようという決断つきました😄

    • 11月16日
ままん

非常識ですねー😂
ストレスもよくないので、相談してみたらどうですか😭?休まらないですよね😭❣️

  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    非常識ですよね😭
    昼間とかも電話してるんですが毎回声のボリュームも抑えるわけでもなく🤣でも消灯時間までは我慢出来たんですが流石に今日のはって思い😫明日には個室に行けるのでストレス解放されるまで辛抱します😫

    • 11月16日
ママりん

消灯してからの電話はマナー違反です!するなら廊下でお願いしたいですね💦その方も切迫なのかな??
でも迷惑なので看護師さんに言ってもらった方がいいです😵
ストレスになっちゃいますね😭

  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    やっぱりマナー違反ですよね😫どの時間でも電話するの部屋でなんですよね😫なんなら洗面台が廊下にあるのにベットで歯磨きし始めるので1日3回他人の歯磨きする音に耐えてます😫イヤホン付けても聞こえるからホント不愉快なんですよ😫お子さんが面会来て私のところのカーテンめくっても注意もしないで笑ってるし💦このストレスも明日にはと思うとなんとか耐えられそうです😭

    • 11月16日
とみー

非常識ですね🤨
私も切迫で入院長かったですが、ただでさえストレスかかるのに…
看護師さんに相談されたがいいですよ😭
切迫…安静の為の入院なのに🤭

  • ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    ラプンツェル◡̈⃝⋆*

    非常識ですよね😵
    安静にしてるのにその人の自由さに参りました😵話しやすい看護師さんに言ってみます😵じゃないと次にこの大部屋に来る人が可哀想です😵

    • 11月16日