※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

私のただの愚痴なのかな。なんなのかわかんないけど書きたいので書きま…

私のただの愚痴なのかな。
なんなのかわかんないけど書きたいので書きます。
※長文です。


11日にとりあえず籍は入れましたが
私の家庭の事情で同居していないです。
彼は夜仕事なので15時半には仕事に向かいます。
彼に会える時間は彼が起きてからなので
1日4時間程度しか会えないです。
彼は私といたら携帯ゲーム(自分の時間)をする時間が
ないから毎日会わなくていい。と言ってきます。
一緒に居る時ゲームしたい時勝手に始める癖に
更に会わなくていい。という考えが理解できません。
昨日彼がずっと寝ていてLINEも冷たかったので
今日会うこと楽しみにしていたのに
今日は13時半から14時までゲームをし、
14時〜15時まで昼寝をしていて
隣で私が携帯いじっていると取り上げ
寝れないから。と文句言われたりと、、。

久しぶりに私が遊びに行くと伝えると
妊婦なんだから家で大人しくしているように言われ
誰と?何処に?何時から何時までか。
更に遊んでいる最中電話掛かってきます。

付き合い始めは彼性欲強かったのに
今では1ヶ月に1回あるかないか程度
更に会える時間も減り泣けてきました。

この先どうなるのか不安な毎日です。

コメント

deleted user

デキ婚ならそんなもんじゃないでしょうか…。
ただ、妊娠中のセックスが減るのはは赤ちゃんが気になるとかで相手を想ってのことだったりもしますよ!

  • ひよこ

    ひよこ

    所詮そんなもんですよね(笑)
    彼は赤ちゃんの事あまり気にしていないので
    違う気がするんですよね

    • 11月16日
deleted user

たぶん、父親になる自覚がないのでは……😓

  • ひよこ

    ひよこ

    自覚ないです(笑)
    結婚した事も忘れられていました(笑)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁ……結婚したことすら忘れる人いるんですね……😰
    休みの日に一緒にベビー用品を見に行ったりしてみてはいかがでしょうか?

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    私もびっくりして何も言えなかったです(笑)
    ベビー用品見てもまだ早い。と言われるので
    1人で買いに行ってます♪
    一緒に行って重い物持って。と言っても文句言われるので😅

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24週でまだ早いとか言われるんですね😓
    一緒に行った方が自覚は出るんですけど、そんな人なら仕方ないですよね😵
    えー……重い物すら持ってくれないんですね……

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    まだ早い。と言われ私の気が早いだけなんだ〜。と思ってました💦やはり24週なら揃えてもいい頃ですよね💦?
    妊婦だから重い物持てないとか持ちたくないだけでしょ。と怒られます、、

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、安定期入った時から大きい物(ベビーベッド等)を旦那と買いに行ってました😂
    性別がわかってからは服とか中心でもういつでも出てこい状態にしてます☺️
    24週なら軽くお腹も出てきてると思うし、段差とか心配なのに……

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    もう買いに行っても問題ないですよね♪
    安心しました☺
    太ったから歩いた方がいい等言われます(笑)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然、大丈夫だと思いますよ👌
    赤ちゃんが頑張って成長してるのに、それを太ったとか……┐(´-д-`)┌

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます^^*
    食べ過ぎ。太った。足太いねって
    言われます😅

    • 11月16日
hi-chan

結婚するつもりでの妊娠でしたらあれですが、思いもよらぬ妊娠だとしたら、男の人なんてそんなもんだと思います💦
旦那様は旦那になる、一家の主人になる、父親になる覚悟をもっての結婚、出産だったのでしょうか?💦
私の感覚ですが、旦那様まだまだ遊びたい、自由が欲しいお年頃なんではないでしょうか😫💦

確かに妊娠中は私は一回もセックスしてませんよ!

  • ひよこ

    ひよこ

    結婚するつもりでしたが彼の中で気持ちが変わったんですかね
    彼は元々ゲーム以外遊びはやらないので
    まだ安心しています。

    そうなんですね💦

    • 11月16日
いちご

今でも寂しい思いしてるのに赤ちゃん産まれてからもこの生活習慣ならきついですね💦
仕事的にお金の心配はなさそうですが、
一緒に入院や赤ちゃんに必要な物買いに行ったり妊婦健診必ず2人で行けると良いのですけれど…😣

  • ひよこ

    ひよこ

    逆に赤ちゃん産まれたら寂しい気持ち減る気がします✨
    買い物に行ってもまだ早い。と言われ
    1人で買いに行くことが多いです。
    検診は必ず連れて行っていますが
    ずっと携帯ゲームしています、、

    • 11月16日
  • いちご

    いちご

    堂々とは言えないですが実は私まだ赤ちゃんの物揃えてないです💦(笑)

    一人で行かない方が良いですよー😥ひよこさんが一人でなんでもやるとご主人の出る幕無くなっちゃうので😱
    分からないフリしてこれってどういうの買ったら良いかなー?とかご主人の父性のレベルに合わせて一緒に悩んだり選んだりする方が赤ちゃんの話題共有出来て
    赤ちゃん用品にも愛着湧くと思いますよ☺️💕
    待ち時間暇ですがゲームは辞めてもらいたいですね😓

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね!
    旦那に一緒に買いに行ってくれるよう
    お願いしてみます❤
    待ち時間は良いのですが
    病院の先生の話を聞いている時や
    エコー見てる時にゲームされるのは
    辞めて欲しくて何度も言ってますが
    ゲーム途中で終われない。と言われます

    • 11月16日
  • いちご

    いちご

    是非✨
    それ一緒に行く意味ないですよね😱💦
    エコー中ゲームってきっと先生に失礼だしびっくりしてると思います😳💦
    私なら診察室でゲームするなら事前に取り上げます(°_°)

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    父親の自覚持ってほしくて
    連れて行っているのに意味ないんです💦
    毎回毎回ゲームやめてって言うのも
    疲れてきました

    • 11月16日
ちゃんもか

私もデキ婚なのですが
最初はもうほんとに旦那の方が自分のこと大好き人間でしたが、今はもう好きという気持ちがないと言われるくらいになりました😓

これから子供が産まれるというのに
男の人はいくつになってもずっと子どものような考えしかできないと思います😓
自分の好きなことを好きな時間にしたい生き物なんですかね😓

来月帝王切開で出産予定なのですが、出産よりも友人の結婚式のほうの休みを優先的に取るような人ですよ私の旦那。笑

  • ひよこ

    ひよこ

    この先が不安ですよね😞

    男の人の精神年齢低すぎだろ。って
    旦那を見て常に思います。

    出産より大事な事はないですよね。
    ありえない😭

    • 11月16日
  • ちゃんもか

    ちゃんもか

    不安しかないですよね😂

    男の人はほんとに低い!
    何でそういう考えしかないの?!とイライラします笑

    お互いがんばりましょう😭

    • 11月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    お互い不安な所多いと思いますが
    頑張りましょう😭❤

    • 11月16日
ひな

言ってもだめなら、あえて放置、ですかね。
それで、最近どうしたの?って聞いてくれば関係は直せるチャンスですが、それで調子のってゲームばっかであれば修復するのはむずかしいですよね

  • ひよこ

    ひよこ

    何回も放置していますが
    喧嘩に発展しちゃいます、、。
    そして日が経てば同じ事の繰り返しです😅

    • 11月16日
ちっちー

毎日会わなくていいって。。

結婚したんですよね?
結婚して一緒に住んだら嫌でも毎日一緒ですけど、、って感じですね😅

まぁ。。父親になる自覚がないんでしょうね。子ども欲しい欲しい言ってたうちの夫ですら、父親らしくなってきたのはやっと最近です。

  • ひよこ

    ひよこ

    一緒に住んだらどうなるのか不安です😅

    全く自覚ないです💦
    1歳過ぎてから父親らしくなったんですね、、
    この先思いやられます、、

    • 11月16日