※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🧚‍♀️💕
子育て・グッズ

5ヶ月ごろから、息子がうつ伏せで上体を持ち上げると後ろに下がっていく様子が続いています。これはハイハイの前兆でしょうか?ずりばいはなく、寝返りは3ヶ月でできるようになりました。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます!
5ヶ月入った頃ぐらいに
両手をぐっと伸ばして
上体を持ち上げるようになったんですが
どんどん後ろに下がっていってしまいます🤷‍♀️
ほんとどこまでも下がっていきます(笑)
うつ伏せで両手両足バタバタしたりもします!
腕でお腹ぐらいまでは持ち上がってるんですが
これはハイハイの前兆ですか??

ずりばいはしないです!
寝返りは3ヶ月でマスターしました😊✨

コメント

ぽよよ

そんな感じで腕を立てては後ろにどこまでも下がっていくのが続きズリバイ始めました😁✨

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    後ろに下がるなんて
    ずりばい出来るのが全く想像できない
    不思議な動きですよね😂💭

    どのぐらいでずりばいしましたか?

    • 11月16日
ゆちゃ

うちも最初は後ろへ下がっていってました!
ソファーの下の隙間にすっぽりはまったり(笑)
しばらくしてから前に進めるようになりましたよ✨

  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕


    そうなんですね😳

    後ろに下がってからどれぐらいで
    ずりばいしましたか?

    • 11月16日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    たしか1ヶ月くらいだったような気がします!😊
    楽しみですね♡

    • 11月16日
  • m🧚‍♀️💕

    m🧚‍♀️💕

    はやいですね😳👏
    息子もそろそろ.........☺️💕

    ありがとうございます🐥✨

    • 11月16日