※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろち
子育て・グッズ

オムツの変え方について質問です。肌着にうんちがついてしまいます。変え方やメーカー変えると改善しますか?教えてください。

オムツについて質問です。
8ヶ月で、8.2キロです。ハイハイはしますが、つかまり立ちはまだ一回だけです。
オムツはメリーズのパンツMを使っています。
うんちのオムツ変えをするときに肌着の腰のあたりにうんちがついてしまいます💦うんちの量が多いとかなりの高確率でつきます😅
変え方がいけないんでしょうか?
オムツのメーカー変えたりしたら変わりますか?
教えてください😢

コメント

おっとっと

まだうんちはベタベタですよね🤔?うちもメリーズ愛用していますが、どうも下痢っぽいときは背中漏れします💦その時はグーン使っていました!うちの子の場合はグーンの方がウエストきっちりめなので漏れませんでした!

• ぺろち

ぺろち

コメントありがとうございます😊
    まだうんちベタベタですよー!固形っぽくなってきたら漏れるのも少なくなりますかね🤔
    グーンまだ使ったことないので試したいと思います!

• 11月16日
  • おっとっと

おっとっと

固まってきたら大丈夫です👍❤️一度お試し下さい(❁´ω`❁)

• 11月16日