※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

インフルエンザの予防接種についてです🙋息子は卵アレルギーか否か分から…

インフルエンザの予防接種についてです🙋

息子は卵アレルギーか否か分からないので打たない予定です!
主人は今日職場で打ってきたそうです!
お母さんは打ちますか?🤔

私今までインフルエンザにかかったことがなく。
かといって予防接種もした事がなく💧
必要性を感じてなかったのですがどうなんでしょうか🤔?

ちなみに基本あまり家から出ないです、、(笑)
人混みとかも行かないし、主人の地元に嫁いできてるので寂しいことに友人とかも特にいません💧
打つ場合は内科でいいのでしょうか?

コメント

むな

私もそのような感じですがどこで感染するかわからないのですし赤ちゃんのためにもうったほうがいいですよー!!
内科に電話して予約できますよ☆

みぃちゃん

子どもがまだ予防接種受けれないので、親や赤ちゃんに近い人(身内など)が予防してあげないとなので受けました!
内科で受けれますよ!
もしかしたら12月にならないとワクチンないかもしれないですが…😅

私も基本お家にいます(笑)でもやっぱり赤ちゃんのために打ちました!
内科で出来ますよ😊

Ryo

私もインフルにかかったことなく、丈夫な体だけが取り柄だと思ってたんですが、出産後風邪ひくことが例年より多くて💦
出産後、体質変わるって聞くので念の為私もうとうと思ってますヾ(๑╹◡╹)ノ"

🐻

まとめてのお返事すみません💧
ありがとうございます!
打とうかなと思います😳😳
ちなみに金属アレルギーなんですけど大丈夫なんですかね?大丈夫なんですよね、多分(笑)
金属アレルギーだから打てないとか聞いたことないですもんね👽