※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

朝から仕事と言って出て行った旦那。パチンコ屋さんの駐車場に車がある…

朝から仕事と言って出て行った旦那。
パチンコ屋さんの駐車場に車があると友達から連絡がきました。
どーしたらいいですか(>_<)?
行きたいけど、行ったらケンカになりますよね…

コメント

ミニーちゃん0802

近場のパチンコ屋なら証拠のために車の写メだけ撮って帰り、旦那が家に帰ってきたら「パチンコどうやった?」ってサラッと聞きます。とぼけてきたら証拠の写メを見せます。その後はコンコンと説教します(^^;;

• みい汰

みい汰

そこまで近場ではないですが…
    車置いて遊びに行ってたらどうしようと思って、中まで入って確認したいんですけどね。
    友達の家の近くだったので、パチンコにいるのー?って連絡きたんですけど、中までは入ってないし、今は出かけてて確認もお願いできなくて自分で行こうか迷ってます(´・_・`)

• 1月15日
uyuchan

私も同じ経験があります!
私の場合はまず事実を自分の目で確認して旦那の親が近くに住んでたので、
旦那のお母さんとお兄さんに報告して店に一緒に突撃しました(笑)
うちの場合はケンカにならず旦那も謝るしかないって感じで諦めてました。
そのまま旦那は実家に連行されお母さん、お兄さんに怒られ
さらに私の母からもこてんぱに怒られてしっかり反省してました(笑)
喧嘩になったとしても悪いのは仕事さぼってパチンコなんて100%旦那さんが悪いと思います!
がんばってください!

• みい汰

みい汰

見に行ってきました。笑
    いました。笑
    駐車場から電話してみたけど、もちろん出ませんでした…
    とりあえず家に帰ってきてどうしようか考えてます(´・_・`)
    旦那のお母さんに連絡しようかとも思いますが…
    本当うそつかれてるのがショックで…
    LINEで今日はお休みですか?と送ろうかとも思ってますが。笑

• 1月15日