※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
産婦人科・小児科

こころ歯科クリニックに通っている方、先生や院内の雰囲気について教えてください。1歳半の娘を連れて行きたいです。

いつもお世話になっております😌

仙台市太白区にある、こころ歯科クリニックにお子さんを通わせている方、ご自身が通ったことのある方いらっしゃいますか?✨

ネットで見て気になっています🏥

今度、歯の噛み合わせ、生え方、フッ素塗布で、1歳半の娘を連れていきたいなと思っているのですが、先生や院内の雰囲気など教えていただけると嬉しいです💗

コメント

まゆ

子供が一歳前から通ってます!
院内はキッズスペースもありおもちゃが充実してます
DVDもあって待ち時間も子供は退屈しません
お茶があったり、空気清浄機があったり、キレイです!
先生は男の若い先生で子供に慣れている感じがします
2歳までは怖くて大号泣でしたが、3歳になってからは泣くこともなくフッ素や定期検診も受けれてます!
終わるとスーパーボールのクジがひけるので、それも楽しみにしています
クジで当たりが出て大きいスーパーボールをもらってからは、「また歯医者に行きたい!」と言うほどです
ただ小さな子供の虫歯治療や乳歯のシーラント等には消極的な印象を受けたので、初期虫歯ができてしまった今は転院も考えてます

• coco

coco

詳しく教えていただきありがとうございます😌✨
    たくさん子どもが喜びそうなものがあっていいですね🤗
    でも虫歯治療などに消極的な感じなのは私も少し考えてしまいます。
    悩みますね💦
    ありがとうございます😊✨

• 11月15日