※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

面倒くさい!お前の面倒までみてらんない、無理!日勤、夜勤して帰ってき…

面倒くさい!
お前の面倒までみてらんない、無理!

日勤、夜勤して帰ってきて疲れてるのは知ってます、
でも日曜日の結婚式までに髪の毛切りたくて今日しか
ないのはあなただよね?
自分の意思が弱いからどんだけ起こしても起きないんでしょ?
それなら私はもぉ知りません。
いつまでも起こすの疲れます。毎日毎日。
起こしたら起こしたで、分かってるとか分かってないじゃん(笑)
面倒くさって言ったら、俺が1番めんどくさいわって
知らねーよ(笑)お前が髪切りたいって言うからだろ(笑)
それに付き合わされるこっちが1番めんどくさいわ(笑)
早く用意して言われて10分で終わらせたのによ(笑)
自己中にも程があります!付き合いきれませんっ!
髪の毛切れなくて残念でした!(笑)

コメント

A⭐️

なんで男の人ってこんなにも自己中心的なんでしょうね😂腹が立ちますよね(笑)
自分中心で回ってる感すごくてムカつきます本当(笑)

  • りりか

    りりか

    ホントですよねww
    本当に毎日ストレスです(笑)
    プラスして逆ギレしてくるんでもぉ
    病気なのかな?って感じです(笑)

    • 11月15日
  • A⭐️

    A⭐️

    いやほんとわかります(笑)末期ですよね(笑)

    • 11月15日