※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

毎日朝から夜まで子供の世話していてストレス溜まりますよね?2歳の男の…

毎日朝から夜まで子供の世話していて
ストレス溜まりますよね?
2歳の男の子で体力ありまくりなので
午前、午後どちらも公園に行かないと夜なかなか寝ません
旦那は土日しか子供と遊ばないのに、
わたしが疲れて1日ひとりの時間が欲しいと言ったら
俺は?おれもひとりの時間が欲しいと反論してきました
イライラするー
社員旅行って1人の自由時間じゃないんですかね?
会社の仲良い人と旅行するのに
反論ばっかしやがって
旦那は仕事帰りにラーメン食べに行ったりしてるのに
それは自由時間じゃないんですかね?
ほんと最近イライラばっかで離婚したいとさえ思ってきました
朝から愚痴すみません

コメント

(^^)

分かります😫
出産してから旦那に対してイライラするようになりました!
夜寝かしつけに2時間くらいかかってるのに、すぐ寝ていびきがうるさくて、、💦
とか愚痴言い始めたらきりがないですね笑

しょ

イライラしますね。
は?じ

  • しょ

    しょ

    すいません笑
    じゃあ、くれてやるよ、どこへでも行ってしまえって感じなりますね。
    息子さん、体力ありますね。すごい。
    からだも丈夫ですか?

    • 11月15日