※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
家族・旦那

お子様が3人いらっしゃる方、または3人目を妊娠中の方、3人目が欲し…

お子様が3人いらっしゃる方、または3人目を妊娠中の方、3人目が欲しかった理由はなんですか☺️?私はただただ、単純に にぎやかで楽しそうだから という理由で3人いたらいいなと思っています。私自身が2人兄弟で、3人兄弟がいいなと思ったことがあるというのもあります。
2人でも毎日楽しいですがもう1人いたらもっと楽しそうだなと..。大変さは計り知れませんが💦でも、経済的なことを考えると、3人目となるとそんなに余裕はありません。子どもは2人にして、旅行に行ったりおいしいものを食べたりと少し余裕があるくらいがいいのかなと思ったりもします。でも、3人いたら..という気持ちもあり迷っています。なので、みなさまが3人目を希望された理由がお聞きしたいです☺️

コメント

3人いますෆ̈

私は、4人兄弟で育ってきたので多いのがいいと思いましたෆ̈

それと多ければ多い方が助け合いができるかな?
とも思ったので3人いて良かったですෆ̈

• Rin♡

Rin♡

3人羨ましいです☺️❤️もちごめさんは4人兄弟なんですね😍楽しそうでいいなぁ..✨

確かにそうですよね✨私は、むかし、兄と仲が悪かったので、よく母親に「2人きりの兄弟なんだから仲良くしてね」と言われてきました😥子どもにとっても、助け合える家族、兄弟が多ければ多いほど良いですもんね。

返信ありがとうございます🍀

• 11月14日
mama

参考にならないと思いますが、私は自分が3人兄弟で楽しかったからです!
実際3人の子育てワンオペ状態、経済的に厳しいので一番下が5ヶ月の時からパートにでています。
3人いて大変なことしかないですが、子供3人で遊んでいるところをみていると3人いて良かったなと思っています。
親は大変ですが、子供達は楽しそうでそういうもんかと思いました(笑)

• Rin♡

Rin♡

3人いらっしゃるんですね✨
    やはり大変ですよね..😭でも、子どもの幸せが、親の幸せでもあるので、楽しそうな子どもたちを見られるのは幸せなことですよね💕
    やっぱり3人欲しいなあ…✨

返信ありがとうございます🍀

• 11月14日
みー

私も兄と姉がいての3人だったので3人は産みたいな〜とは思っていました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡単純です!
でもそのうちに息子に男兄弟作ってあげたいな〜と思うようになりやはり3人頑張ろうと思いました(*ꆤ.̫ꆤ*)そして男の子が生まれてきてくれて💕
そしたら今度は娘は2人いたらいいな〜妹作ってあげられたらなぁと思い始めて、旦那とできたらいいねって話してたら4人目も妊娠して、見事に女の子でした٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
経済的にはカツカツですが毎日楽しいです꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄなかなか旅行とか行けないですけど…好きなこと出来ないけど…子どもたちがいて幸せです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

そな♡

私も、3人兄弟って楽しそうでいいなって思って欲しかったです😊
友達と出産の時期同じくらいにしようって計画して3人目に臨んだら、まさかの双子で4人になりました😂毎日賑やかで楽しいですよ😆✨