※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
ココロ・悩み

友達が貸したおもちゃや洋服を返してくれず、連絡もない。理由は子どもの昼寝。忙しい中、不満が募る。

友達にうちの子のおもちゃやお洋服を貸して、はや3ヶ月!その間親に2回も催促したのに、会うたびに忘れたー!と言われ、一昨日と、昨日と、今日と、私の家まで返しに来ると言ったのに、今日なんか結局向こうから連絡すら来ず!!

しびれを切らしてこっちから連絡をいれると、子どもが昼寝してるから起こせないから無理で、これから起こして行くと言ってきました!

こちらももう忙しいので断りましたが、ちょっとありえなくないですか!!!!?
貸した私に落ち度があると思いますが、それにしてもありえないですよね!!!?

コメント

a

常識が、ないですよねお友達、、、、🤲
なぜ貸したのですか?

• ポッピー

ポッピー

ですよね😫イライラします😫
    その子の子どもは4才で、うちによく遊びにきますが、その時におもちゃを持って帰りたいとしくこく泣かれ、その子の親にも、借りても良いかな?と言われ、じゃあ次会ったときに持ってきてね!と約束して貸しました😱
    でも一向に返されないんですよ、、、

• 11月14日
  • ポッピー

ポッピー

すみません、しくこくじゃなくて、しつこくです🐤

• 11月14日
パンプキン

もう二度と貸しません🤣🤣

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    もう絶対貸しません!
    学びました😱

• 11月14日
けー

返してもらったら縁切ります👎

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます✨
    ですよね!
    私もそんな人と付き合うの嫌だし、あまり顔みたくないです😱

• 11月14日
ままり

私ならムカつきますがこちらから家行って返してもらいますね。
そしてもうサヨナラします😂

• ポッピー

ポッピー

コメントありがとうございます☀
    そうしたいですよね!
    でもその子の家が、古いとか、汚いとかで、教えてくれないんですよ😂
    だからいつもうちにくるんです😫
    もう会いたくないけど、返してもらうときに会わないとですよね!

• 11月14日
  • ままり

ままり

家の前で良いからって言いますかね💦自分が借りて返さないのに家まで来てくれると言ってるのに教えないとかあり得ないですね💦

あと息子がおもちゃお気に入りで早く返してって強めに言いますかね💦

• 11月14日
  • ポッピー

ポッピー

ですよね~😱
    プライドが高く、見られたくもないみたいな感じでした…
    というか、私の家からほんの5分の距離らしいのですが、そんなのいつだって返しにこられるでしょ?って思いません?(笑)
    もう何言ってもだめそうなのでこれで返されなかったら、良い勉強になったと思って諦めます😱
    もう再三催促してるので、だめなのかな?って感じです。
    むかつく~~~~!!!

• 11月14日