※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
妊娠・出産

天丼が食べたくて出前したけど、他の食べ物を考えると胸焼けする。悪阻の方いますか?

今日は天丼が食べたくて出前しちゃいました。
家にあるもので何か作ろぉと思っても、天丼以外を想像するだけで胸焼けみたいな不快感。
明日はまた違う食べ物かと思います…
こんなただのワガママみたいな悪阻の方いますか(^^;;

コメント

JASMINE

あります、あります!笑
よくあります(^ー^)笑

毎日ひたすら同じものばっかり食べたりもあります(笑)

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆同じものばかり食べたいのは悪阻って感じしますが、日によって全然違うのでかなりワガママ悪阻です(^^;;

• 1月16日
ううた

わがままっぽいつわり、わかります!悪阻のときは寝たきりだったので家族に買ってきてもらってましたが、特に値段高めのものとか、入手困難な食べ物を食べたくなっちゃった場合、本当にそれしか食べられないの〜〜??と思われそうで言いづらかったです笑
でも、赤ちゃんが食べたいんだ!仕方ない!と自分に言い聞かせてましたね笑

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆
    周りの人たちに理解がないとツライ食生活ですよね(´Д` )
    私も、赤ちゃんのせい⁇にするしかないですw早くワガママ悪阻卒業したいな(≧∇≦)

• 1月16日

あります!(笑)

私はマックのポテトとかすき家とかやけに行きたい行きたいって言ってました( ˙◊︎˙ )♡︎ʾʾ

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆マックもすき家もわかります~何なんでしょうかね、ジャンキーな食生活(^^;;

• 1月16日

私もワガママみたいな悪阻でした( ̄∀ ̄;)

最初、冷たいお茶漬けしか、食べられなくなって、そればっかり食べてたら、突然お茶漬けが食べられなくなって、今度は、セブンイレブンの金のカレーと冷凍たこ焼きしか食べられなくなって(^_^;)

あとは、アイスの実をひたすら食べてました(笑)

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆悪阻って普段思いつかないものが食べたくなったり、やたら美味しかったり不思議ですね(≧∇≦)冷凍タコ焼き…食べたい…

• 1月16日
NAIA

わかりますー!
全然それでいいんですよ♬笑
今は食べたい物食べて下さい(´∀`☆)
私はマックのポテトでした!笑
あとはお菓子で、
かむかむシリーズのラムネ味ばっかり食ってました^_^;

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆マックのポテト、大堂ですよね(≧∇≦)私はかむかむレモン食べてます~w

• 1月16日
aya

私もそうでした!
毎日、これ食べたいて思うもの以外は何を想像してもウェー食べたくないやと思いました。

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆ワガママ悪阻は卒業されましたか(^^)⁇私はいつ卒業できるのか…w

• 1月16日
まろまろぽ

わー、めっちゃ天丼食べたくなりました٩( ´ᆺ`)۶w

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆胃の不快感があるのに、濃い味やコッテリを好むのは悪阻ならではですね~(≧∇≦)

• 1月16日
すぬたか

それが普通!くらいに思って良いと思いますよー!!
ワガママじゃないです✨

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます☆妊婦さん同士では分かり合えますね(≧∇≦)‼︎幸いウチの旦那さんはわかってくれますが、理解がないとツライ食生活(^^;;

• 1月16日