※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、オリモノは普通の量で黄色っぽく、透明の白混ざりもあります。妊娠初期のオリモノの量について教えてほしいです。妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から、ちょうど1週間経ちました。
私は元々冷え性なので生理不順が多かったのですが1週間過ぎるのは初めてだと思います。

オリモノの色は黄色っぽくて たまに透明の白混ざった色です。
量は普通です。

皆は妊娠初期の オリモノ どのぐらいの量なのかを教えて欲しいです。

妊娠してると思いますか?

コメント

私は妊娠しておりものが無くなりました。
ただ、調べてみるとこれも人それぞれで多くなったりにおいが変わったりなど色々らしいです。
自分の中で今までと違うかもと思う点があるのなら、妊娠の可能性もありますね!
予定から1週間経ったのであれば検査薬を進めます!

• ma

ma

ご丁寧にありがとうございます!
    1度検査薬してみたいと思います( ˘ᵕ˘ )

• 11月14日
しょ

生理前にオリモノが増える感じと同じで私はオリモノ若干多めだった気がします💭妊娠初期は全く生理が来る前と同じで生理来ると構えてました😓そしたら妊娠してました!
1週間過ぎてるのなら1度検査薬お使いになってみてはどうかなあと思います🎶

• ma

ma

ご丁寧にありがとうございます!
    1度検査薬してみたいと思います( ˘ᵕ˘ )

• 11月14日