※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
家族・旦那

旦那さんが出張多い仕事の方見えますか?うちはほぼ居ない状態が多いので…

旦那さんが出張多い仕事の方見えますか?
うちはほぼ居ない状態が多いので、とりあえず妊娠中1人で不安です(›´-`‹ )

コメント

Rio《3kids mama》

前まで旦那は週一帰るか帰らないかの出張(県内)でした。
私も不安だったので家から1時間半の実家にたまに泊まってました😂
産まれてからの方が不安なのでそこは上司に説明し納得してくれたみたいで家から通えるところにしてくれるそうです。
因みに旦那の仕事は建設業です。
私も産後3ヶ月でフルで働くので旦那が近くに居てくれなきゃ1人じゃ不安です。

deleted user

私も妊娠中そうでした(._.)
産まれてからも月の半分以上は出張で実家も遠いのでほぼ1人で育児してる感じです(._.)
なので妊娠中は地域の赤ちゃん会的なものに参加して、気分転換したりお話聞いてもらっていました😂

deleted user

いつもは多くないですが今年は多かったです今週も金曜日からいません!

私の場合ですが、1人だと
ご飯作んなくて済むし楽でした!笑
これからお腹大きくなってくと疲れやすかったりするので
今のうちにゆっくり休んでた方がいいですよ!
答えになってないですよね!
すみません🙇‍♀️

さき

うちは月の半分は出張でいません💦
今は11週でつわりは軽くなりましたが、家事を何もしたくないので出張だと楽で助かってます😂
お腹が大きくなってから居ないと不安だなぁって思いますが😅

deleted user

うちもそうです😭
未だにそうです、、😭
産後はずっと実家にいました💦
近くに実家があって本当よかったです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中1人だと寂しいですよね😭
    私は早くから里帰りしていました💦

    • 11月14日