※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。お義母さんがプレゼントを買ってくれるそうで、リクエストを聞かれました。皆さんは何をリクエストしますか?

1歳5ヶ月のクリスマスプレゼントなにがいいですかね❤️
お義母さんが息子へクリスマスプレゼントを買ってくださるようです😊
リクエストを聞かれたのですが、みなさんなら何をリクエストしますか?またはリクエストしましたか?

ちなみに私たちからはアンパンマンの砂場遊びセットを買ってあげる予定です❤️

コメント

はむはむ

車が大好きなのでトミカの車や車を走らせれるサーキット場?的なものを買ってもらう予定です(*^^*)

• あんまま

あんまま

いいですね✨うちの子もクルマ好きなので喜んでくれるかも😊候補にいれておきます!

• 11月14日
ゆんた

去年ブリオを義両親から頂いて子供が気に入ってよく遊んでました♡
両親にストライダーあたりねだろうかなって感じです😂

• あんまま

あんまま

ブリオもいいですね✨候補に入れておきます!
    ストライダー😳大きくなったら重宝しそう❤️やっぱり高価なものはおじいちゃんおばあちゃんに頼っちゃいますよねー😂

• 11月14日