※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

義実家で同居中。旦那が不在時に体調不良が続く。ストレスからか?同じ経験の方いますか?

こんばんは。
私は義実家に同居しています。
旦那は仕事が24時間勤務で次の日の朝帰って来て1日休んでまた出勤みたいな感じです。
だから義父母とわたしと子供たちだけの時があるんですけど、、、わたしお腹弱い方でよく痛くなるんですがいつも旦那がいない時に限って吐き気したりお腹下したりします。なぜでしょう、、、それにトイレもゆっくりこもれないしストレスなんでしょうか😓
義実家同居の方、同じような方いませんか?😭

コメント

ゆとりのママたん

私も義実家同居です!
そして、私はお腹弱いのでは無いのですが、便秘なので便秘薬のせいで毎日トイレ篭ってます(笑)
でも籠りたい時に篭れないし、籠りたいだけ篭れないのでストレスです(笑)
吐き気はあります。多分ストレスだと思ってます😢

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    トイレ2つ欲しいな〜って思います笑

    • 11月14日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    分かります(笑)
    しかも私がトイレしてると高確率で娘もトイレしたがるし、義祖母もトイレしようとドアノブガチャガチャしてくるので一つじゃ足りません(笑)

    • 11月14日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    そうですそうです笑
    高確率でだれかトイレに来ます笑
    それに義父のあとにはトイレ入りたくないので😂

    • 11月14日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    めっちゃわかります!
    うちは義父と義祖父居ませんが、
    義祖母が嫌いなので後にトイレ入りたく無いです(笑)
    お風呂で義祖母が私のボディタオル使った形跡があった時があり本当に吐き気がしました(笑)
    私の布団で寝てたりもして、枕使おうとしてた時は流石に枕没収しました(笑)

    • 11月14日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    わたしも義父にくし使われてる形跡があって寒気しました😰
    布団で寝られるのはさすがに引きますね、、、笑
    寝室一緒なんですか?

    • 11月14日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    ヒィィ!鳥肌ですね!!!
    まさか!違います!
    何故か人の布団で平気で寝るんです。。義母も義祖母も。
    旦那でさえやめてって思うのに…(笑)

    • 11月14日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    なんででしょうね((°A°;))?
    いい布団だったりいい匂いがしたりするんじゃないですか?😂

    • 11月15日