※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠時、お腹が早く大きくなり悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1人目妊娠時より体重プラスで2人目妊娠した方は結構お腹出ましたか?
私は1人目の時よりプラス5キロで2人目を授かりましたが、2人目はお腹出るの早いよと聞くものの現在6ヶ月ですが、8ヶ月くらいあるんじゃないか?ってくらい出ています😅知り合いのママさんのが先に出産予定なのに私のが明らかに先に産まれそうなくらいお腹が大きいです💦現在体重は妊娠前と大体同じくらいです。お腹出すぎてちょっと悩みますが同じような人いるのでしょうか??

コメント

ふはママ

二人目が4ヶ月のときに8ヶ月くらい出てました💦💦
体重は変わらずでしたがお腹だけめっちゃ出ました(;´Д`)

ママリ

私も全く同じです!!
1人目よりプラスで2人目妊娠しましたがぽっこりお腹です(笑)(笑)(笑)

かか

1人目の時より体重が重いって事ですよね?
1人目の時より20キロ近く太ってたました(^^;
私も同じ時期に妊娠した方がいて、そちらの方より明らかにお腹大きくて、ちょっと恥ずかしかったです笑
つわりがあったので、体重はむしろ減ってたんですけどね。
結局、同じ時期に妊娠した方は予定日の2週間くらいに前に生まれてましたが、うちの子は予定日より1週間ほど遅れて産まれました!重いから早く出てきてほしくて頑張って動いてたんですが、中々出てきてくれませんでした(;´༎ຶٹ༎ຶ`)