※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
ココロ・悩み

主人の友人から預かったAVを捨てるべきか悩んでいます。また、友人の行動に腹が立っています。どうすればいいでしょうか?

私はやっぱり心が狭いのでしょうか?

昨年末に仕事を辞めて4月に出産するまで家を片付けていたのですが、ベッドの下で数えきれないくらいのAVが発掘されました。

主人はそんな趣味がないのですが、聞いてみると…

職場の若い男の子(21〜22歳)が彼女のアパートに隠し持っていたもので、彼女の引越しとともに隠し持ってるのがバレそうになったから預かって欲しい。なんなら捨ててください。
と渡されたそうです。

いらないと断れよ。と言ったのですが人が良いから持って帰って隠したと。

これって私も主人も見ないので捨てたいんですけど、私たちが捨てないといけないんですかね?
私らが捨てるのはおかしいから自分で捨てろよ。
と思うのは間違いなんでしょうか?

しかもその人、今その彼女とデキ婚して今奥さんは7ヶ月。
もう飽きた。お腹いっぱい。
だと言って仕事終わりに女の子交えた友達とカラオケ。
奥さんは料理を置いて先に寝たけどその料理に文句をつけるらしいんです。

こいつにめちゃくちゃ腹が立つのは私だけなんでしょうか?
まず、このAVどうしましょう…

コメント

るぅ

コメントありがとうございます!
やっぱ捨てますか…
キツーーク言いたいんですけど、職場に主人含めて4人しかいなくてどうしても関わらざるを得ないんですよ…
とりあえず言ってみます。

るぅ

小さな段ボールギッシリで、しかもケースじゃなくて裸のDVDでギッシリです。笑
いいえ(´・ε・̥ˋ๑)
会社の規模なんて分かりませんからね!
プライベートがっつりですね。
金ないのに子供作って余計金欠で…
主人がいくらかあげてるみたいです。
返してもらってるのかどうか…
もうズブズブです。笑