※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

旦那様との仲良しについて質問です☺️💕みなさん、どのくらいペースでえっ…

旦那様との仲良しについて質問です☺️💕
みなさん、どのくらいペースでえっちしてますか?
それと、ちびちゃん達がいるから
寝室作りや、仲良しいつしてるか聞きたいです☺️

30前半の年上の旦那様なんですが、割と元気で(笑)
普段から仲良くて、この約2年くらいはずっと生理中以外ほぼ毎日しています。
(眠くて寝たふりしてても襲ってきます)
毎日ちゅーは多分20回はしてて大好きも毎日言ってきます。
冷たくあしらったことはないけど
喧嘩して仲直りしてすぐや、眠い時はしたくないです。
けど旦那さんはちゅーしただけですぐ勃ってます。(下ネタすいません💦)
30前半ってこんなもんなんですか?( ;∀;)
元気すぎるような気がします😂

みなさんの旦那様もこんな感じで元気ですか?
あと、旦那さんを傷つけずうまく断る方法などあればしりたいです☺️💕

コメント

マリー

毎日では、ないですけど
求めてきますよ、うっとしいです💧💧
ないと、レスやぁーとか言ってきます
38になります💨💨
勘弁してほしいです。
そんなことしてる暇あるなら
寝たいです(笑)
お腹痛い、出血でてるとか
ごまかしてます(笑)
産後5ヶ月なので
通用します(笑)
生理も来てますから
ベタベタひっつくし 子供の前で
キスしてきます。
ありえないですょ」
いい年したオヤジなのに💦💦

  • あおい

    あおい

    いい年した親父← すみません、笑っちゃいました😹💕レスやぁーとか正直でかわいいですね!旦那様マリーさんのこと大好きなんですね(*´-`)
    やっぱり、子供の前でキスはだめですよね💦
    うちは、たまにふざけた感じで
    ちゅーwを子供みてるのにしてるから反省です💦

    • 11月13日
すー

旦那の仕事がとても忙しいので今は週に1回しか出来ていません🤣
それまでは泊まり勤務などはありましたが2日に1回はしていました笑
私は20代前半、主人は20代前半の年の差ですが、子供を寝室に寝かせてリビングに布団をひいてしています🤣笑

もうなんか凄くわかります!旦那もちゅーしただけなのに勃ってます笑
さすがに旦那が疲れて1日に1回しか出来ませんが…笑。
寝不足で寝たいときは、今日は本当に眠くて…ごめんねって言って断ってます😅笑

  • すー

    すー

    あ、ごめんなさい笑
    夫は30代前半です!

    • 11月13日
  • あおい

    あおい

    旦那様、忙しいのいいことですね(*´-`)💕
    布団ひくのわかります😂
    だいたいソファですがたまにうちも布団ひいてます。。笑 あるあるですね🤣笑

    昨日は、さすがに私が眠すぎて
    ねーむーいーやーめてーって寝たら
    (T . T)←こんな顔して大人しく寝てくれました←笑

    • 11月13日
  • すー

    すー

    本当はもう少ししたいんですけど忙しいので仕方ないって思って😢
    ソファーでもたまにします!本当にあるあるですね🤣
    それでもきちんと大人しく寝てくれる旦那さんは素敵ですね☺️

    • 11月13日
deleted user

うちの旦那も32歳で私は21歳です☺️
最近は週1、2回です!
寝室で子供寝かしてからソファでしてます😂😂本当はベッドがいいんですが😂笑
あんまり旦那は性欲ないですがたまに誘われて気分じゃない時は子供寝かしつける時にそのまま寝た振りしてます(笑)

  • あおい

    あおい

    わぁ〜( ;∀;)同じだ😭💕笑
    やっぱりソファになりますよね。笑
    寒いですよね。今の時期。。笑
    寝たふり作戦たまにばれます🙀

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

仲良しですね〜💕
ちゅうはする時しかしないので、羨ましいです💕
だいたい週2くらいです。
今は旦那が腰を痛めてて歩くのも辛い状況なのでできませんが…😭

うちはくっついてるだけで勃ってきちゃったっていってきます(笑)
くっついて一緒にYouTube(大食いやら釣りやら)観てるだけであたってるのわかります(笑)

  • あおい

    あおい

    まめさんの旦那様、腰大丈夫ですか?
    早く治るといいですね😭💕

    洋画が大好きな旦那さんはきっと外人かぶれなので、どちらの外人さんかよ!ってくらい
    ちゅーばっかりしてきます(*´-`)笑
    さすがに、寝起きちゅーは臭くて辛みです。笑🙀 💦
    YouTubeわかりますー💕干物夫婦みたいにYouTubeみてます←
    大食いやらであたるのかわいい😂笑

    • 11月13日
ぴちゅー

えーめっちゃ羨ましいですー😑絶賛産後セックスレスで欲求不満ですー笑笑
同じく30前半の夫婦ですが、うちの主人は淡白です、もともとそんな頻繁にしないのでその世代みんながみんな元気な訳じゃないと思います。
襲ってくるんなら寝室別にするしかないんじゃないですか😭子供と一緒に寝るとか。本気で嫌だったら1回や2回キッパリ気分じゃない✋って断ってもいいと思いますが。勃っちゃってからでは遅いのでその前に断った方がいいかと笑

  • あおい

    あおい

    お子さん双子ちゃんなんですか⁉️💕
    双子ちゃん憧れます☺️羨ましい☺️💕
    レスの時期うちもいつかはくるんですかね😭笑
    昨日はさすがに眠かったのでねむい。って言ったら寝かせてくれました☺️笑

    • 11月13日
わんわん

めっちゃ元気ですね😳😳旦那31ですが10年以上一緒にいるので、妊娠していない時は2週間に1回くらいでした!
仕事もハードで朝も早いためか平日はないです💦ちゅーは毎日何回もしますが😂
眠たいから明日しようーとかじゃダメですかね?💦💦

  • あおい

    あおい

    ですよね💦やばくないですか?笑🙀
    子供がたまにお泊りでいない日は、朝と夜2回あったりするので元気すぎて、たまに
    中二病なのか❓と思います😂笑
    昨日は眠い作戦つかいました(*´-`)笑
    嫌とかじゃなく、ただ単に眠くて。笑
    平日眠たいですよね(T . T)♡

    • 11月13日
ひなり

30代から仕事も安定していろんな不安要素から解放されて元気になってくると友人の旦那は、言ってました笑笑
我が家は、妊娠後期以外は3日に一度くらい
金曜日と土曜日が多かったです
あとは、仕事が暇で体力が有り余ってる時期は毎日でした
仲よしは子供が寝てるときか、祖父母とかと出掛けてる間にとかですね

断るときは、その時によりますが
しんどいからとかストレートに伝えます

  • あおい

    あおい

    そーなんですね😭💕笑
    不安要素が旦那さんにないのかな🙀笑
    ひなりさんも回数多めで安心しました(*´-`)💕

    • 11月13日
  • ひなり

    ひなり

    精神的に不安がないと男は元気らしいですよ笑笑
    うちの旦那も仕事がたまってたり、発表前とか不安があると頭が完全にそっちにいきますから笑笑
    だから、相手のペースに基本任せてます笑笑
    自分からしたいときは、旦那のスケジュール帳覗いて、余裕のある時期に、休みの前日とかに美味しいものたくさん作って、マッサージしてあげてとにかく甘えまくって媚びてます笑笑

    • 11月13日
さられん❤︎

週3から4回してます❤️

  • あおい

    あおい

    昨日は眠くて断りました😂笑💔
    ここさんはリビングとかでしてますか?

    • 11月13日
  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    基本寝室ですが、リビングやお風呂でもたまにしてます!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私34、旦那27です😁
週2です🙋‍♀️
ベッドに子供達と寝てて、子供の隣でしてます🙈
私はもう少し頻度は増やしたいですが😄さすがに毎日は感度が下がってイケない😭
仕事終わりで疲れてる時はチューしてもふにゃふにゃな時はありますが、休みの日は旦那から誘って来るのでその時はチューで元気になってます😅

  • あおい

    あおい

    いいなぁ💕週2くらいが理想です☺️💓
    ほぼ毎日なので私が飽きちゃいます←
    相性がいいのが、
    付き合いたてより、逆に感度がよくなってしまいました(T . T)笑
    雑にあしらうのは傷ついたら可哀想なので
    断るのが下手でしたが昨日は
    ねむいー、ねる(*´-`)💤って言ったら
    大人しく寝てくれました☺️
    男の人ってすぐ傷つきますよね。笑
    女子か!って思っちゃいます(T . T)笑

    子供の隣ってすごいですね!
    起きませんか?😭

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きる時もありますが、ヨシヨシしてまた寝る感じです😅
    ウチの旦那はあんまり拗ねるとこ見た事ないです🤔
    あまり、表情を顔に出さないというか...
    月1とか月2回くらいに減った時期があってその時は話合いましたが、私が気持ちを伝えて旦那納得って感じでした☺️

    • 11月13日
まるる

私10代旦那20代前半です🌈
若いからなのかうちも生理以外毎日です🤣
寝てても襲われます笑
寝たフリ、寝ぼけたふりしながらの「やーだー」を連呼すると眠い?しない?いやだ?と聞いてくるのでうん😪って言うとやめてくれます笑