※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

妊娠可能性についての検査結果が気になる。排卵が遅れている可能性はあるか。

妊娠希望です。生理予定日から5日遅れてます。
生理予定日は11月8日です。
前回の生理は10月8日から11日までくらいでした。
仲良ししたのはアプリで仲良し日と出てた日ではないので妊娠してないだろうなーと思っていましたが普段5日も遅れることがないのでソワソワしちゃいます。。
実は8日にフライングをし、真っ白。。9日に一度採尿に失敗し水を大量に飲んでからの検査で真っ白の陰性でした。妊娠しているなら今検査したら反応はありますかね?!ないなら排卵が遅れているとかですかね(^_^;)またがっかりするのが怖いですが、妊娠の可能性があると思いますか??

コメント

deleted user

排卵が遅れてることもあるので
もう少し様子みてしてみても言いと思います☺️

deleted user

なんとも言えません💦排卵がずれていないなら8日のフライングでも9日でも出ると思いますし、排卵が遅れていたら可能性があるとしか分からないです💦