※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

ちょっと間 私が自分の実家に帰っていて、家に帰ると何故か洗濯機の中に…

ちょっと間 私が自分の実家に帰っていて、
家に帰ると何故か洗濯機の中に私が使っているバスタオルとバスマットとトイレマットが放り込んである、、。
旦那に聞くと、バスタオルの替えがなくて使ったとのことで、そして洗おうと思ったそうです(。・・。)
そしてテーブルには 何故か私が使ってるコップが茶渋が
付きまくってカピカピに乾燥した状態で放置されていて。
謎でしかない(。・・。) 私が結構 潔癖症なのもあり、バスタオル使ったのが本当にありえないし、コップぐらい自分の使えばいいのに、なんで自分のものと人のものの区別ができないんだろう、、。旦那のバスタオルなんて3、4枚あるし、なんなら私 2枚だけだし。みなさんならどこまで許せますか??💧 私は回し飲みもとかも無理です(´д`;)

コメント

な

ごめんなさい、全部許せちゃいます(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!
    私がかなり潔癖すぎますね😂💦

• 11月13日
ちゅる(29)

バスタオル使われたりコップ使われたりとかは問題ないですが、
タオルと一緒にバスマットとトイレマットが洗濯機に入れられてるのは嫌です😨
あと、使ったコップくらい
せめてシンクまで持って行って
洗わなくても水溜めとけよってなります(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

本当そうなんですよ😂
    トイレマットとかバスタオル せめて分けてよって思いますよね(* ̄∀ ̄)💦

• 11月13日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

100歩譲って、バスタオルとバスマットだけならいいですが、
    トイレマットは許せないです(笑)

• 11月13日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

間違いないです😂💦
    トイレマットだけは嫌ですよね😂

• 11月13日
RIKU‪‪☺︎‬

歯ブラシ使われたら無理です🤣笑
あとは大丈夫です💡

• ちゃぽ

ちゃぽ

歯ブラシなんてとんでもない って思ってしまいます😂💦

• 11月13日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

最悪ですよね🤣😭(笑)
    マット類と普通の洗濯を一緒にはしたくないです😱💔

• 11月13日
れん

バスタオル無理です😭💦
コップは、もともと決めてないので、なんでもいいです。ただお気に入りのコップは、使われたくないかなぁ😅
回し飲みできます😬

• ちゃぽ

ちゃぽ

やっぱりバスタオル無理ですよね😂💦
    回し飲みオッケーなんですね😲!!

• 11月13日
はじめてのママリ

コップやバスタオルを使うのは
いいですが…

バスタオル、バスマット、トイレマットが洗濯機にあるのは
許せないです😭💦

わたしは別々に洗いたい派なので💦

あとはカピカピも嫌です🙁🙁

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も 結構色んなもの洗濯分けてるので トイレマットとかと一緒に洗おうと思ってたを聞いた時ビックリでした😂💦

• 11月13日
まこ

うちはバスタオルは誰のとか無いので全然気にならないですが、トイレマットと一緒に洗われるのは嫌ですね😂

コップも別に誰のとか基本無いので使うのは構いませんが、洗っておくかせめて漬けといて欲しいです(;▽;)

回し飲みは旦那となら良いけど、ストロー飲みする物とか自分の中であんまり綺麗な印象ない人とは無理ですね(笑)

旦那と共有出来ないのは歯ブラシとか、ガムの食べさしとかですかね😂(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

本当そう思いました!😂
    洗濯分けてほしいし、コップも放置しないでほしいですよね😂💦
    ガム!(◎_◎;) ガムはなんか歯の隙間のものとか色んな物巻き込んでそうですよね😂

• 11月13日
yu...822

全部許せます🙇‍♀️
自分が使った後のバスタオルは全然使ってもらって良いです。
私は旦那が使った後のは嫌ですが😂
それよりもバスタオルとマットを一緒に洗濯機に入れて欲しくないですー😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!😲
    せめて洗濯機分けてほしいですよね😂💦

• 11月13日

バスマットとトイレマットが洗濯機の中に入ってたら嫌です😥
トイレマットは洗濯機洗うのも嫌だし手洗いも面倒で置かない派なので洗濯機に入れられてたら発狂します😂
何日いなかったのかにもよりますが自分で洗濯して自分のばふたおるあつかえよって思いますね😚(笑)

• ちゃぽ

ちゃぽ

私の実家の都合で1週間くらい帰ってましたが、自分の家帰ってきて洗濯機のぞいてほんと発狂しそうでした😂

• 11月13日

退会ユーザー

1週間もあれば洗濯して使ってほしいですね😓😓

• 11月13日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

本当そうですよね!💦
    自分の休みの日に洗えたでしょって思いましたもん😂💦

• 11月13日
ちっち2児のmama♥

バスタオルとバスマット、トイレマットは一緒に入れてほしくないですね😅
別々に洗う派です❗

• ちゃぽ

ちゃぽ

私もマット系とかバスタオルとか全て分けて洗うので一緒に洗うとかありえないって思いました😂

• 11月13日
ゆちょ

トイレマットまで 洗おうとしてくれたのは素晴らしいと思いますが、バスタオルを使われるよりバスタオルとトイレマットを一緒に洗濯しようと、洗濯機の中に放置されてたのは菌が繁殖するので絶対に嫌です(;_;)

あと、バスタオル、出来れば私も別にしたくて私の中ではパパの私の息子のって分けてるつもりだけど、「コは私のね」とかは言ったことは無いので(俺臭い?って気にするので😂)みんな共通です😣🌀🌀

コップなど回し飲みが嫌なタイプなら茶渋、気になりますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そんなにカピカピって2日は使ってそう😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

本当そうですよね😂💦
    全部一緒に入れて放置しないでって思いますよね(* ̄∀ ̄)💦

そんな気しますよね😂笑
    コップ洗ってって思いました😂

• 11月13日
REN.

バスタオル無理です!!!!絶対自分専用のじゃないと無理です!!!
他の人に使われたらもうそのタオル使えないかも…
うちタオル類は洗面所とキッチンの手拭きタオル以外全て個人個人で分けてます!!
使った後すぐ洗濯機に入れられるのも嫌だし、マットと一緒になんてもってのほか😱😭
まわしのみは旦那なら大丈夫っちゃ大丈夫ですが、コップは分けてるので自分のコップ使われるのは嫌ですねー。
別にお気に入りとかじゃなくても。
え、なんで?ってなります。
茶渋…イヤだー😫
うちの旦那もコーヒーめっちゃ飲むんですが、飲んだ後放置することが多く言ってもなかなか治らないので、旦那のは濃い色のマグカップを買いました!
それでも水に浸けてなかったら怒りますが。笑

ちなみに旦那は兄弟3人で1枚のバスタオル使って育ってるので気にしないそうですが、私の潔癖加減を知ってから何も言わず従ってくれてます😂

• ちゃぽ

ちゃぽ

同じ方がいてよかったです😂
    私のバスタオルで体 お尻ゴシゴシ拭かれてると思うと、、おぇ、、。
    バスタオル買い替えました😂笑
    濃い色のマグカップ!なるはど!!✨
    1枚のバスタオルを使うって😱 すごいですねΣ(-∀-ノ)ノ

• 11月13日
ココ

トイレマットとバスタオル一緒に入れられるのが嫌ですね😅

バスタオルは誰の専用と決めてないですが、旦那が使った後のタオルは絶対使いたくない派です😂
自分が使ったのを使われるのは気にしないんですけどね!

コップは誰のとは決めてませんが旦那が口つけたコップは使いたくないので、自分で別のを出します!
洗えば気にならないんですけどね😅

• ちゃぽ

ちゃぽ

嫌ですよね😱💦
    旦那からすれば、どーせどれも洗うんだしって感じなんでしょうね(* ̄∀ ̄)

そうなんですね!
    洗ってくれてるとよかったんですがね笑 カピカピ放置で余計にありえないって思ってしまって😂

• 11月13日
  • ココ

ココ

ですよね😅
    洗ってくれたら文句は言えないですけど自分なら旦那が仕事行ってる間に洗濯し直しちゃうかもしれません😅

旦那は嫁がやってくれると思って自分から率先して洗い物とかやってくれないですよね😅
    私は食後の食器とかそのままにされるのもすごく嫌です😂
    特にカレーの時とか洗うの大変で😂

• 11月13日
おらふ

トイレマットは嫌だけど
それ以外は全部オッケー👌

バスタオルなんて無地の同じ色なので、そもそもどっちのとか分からない🤣

コップも飲むものが一緒なら1つのコップを2人で一緒に飲んでるし…