※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

右子宮横らへんがチクチク痛み、立つと痛みます。子宮が原因か不安。長く痛むのは普通?

いつもお世話になっております。
なんだか、朝起きた時から、右子宮横らへん、詳しく説明できず歯がゆいのですが、卵巣?らへんがずっとチクチク痛みます。
座っていると痛みはないのですが、歩いたりすると(家事等、立っていても)チクチク痛みます。我慢は全然できる程で気になる、痛いなーくらいです。
朝から何時間も立っているのに、なくならない痛みなので不安です。
子宮が大きくなると痛くなると、ネットで見ましたが、こんなに長く痛むものでしょうか?
分かる方教えてください。。

コメント

タオ

個人的な内容になってしまいますが、、私もタイムリーにも右腹痛(生理痛の鋭痛ver.)で悶えてました!動作時の締め付け、引きつけの症状でした。立ったり座ったりもきつかったです>_<体丸めて歩いて仕事していました!

今日受診をしてみてもらったら
私はもともと右卵巣腫瘍持ちで今回その小さな血の塊が破裂したみたいでした。
子宮の腫れもなく赤子も元気でした!(*^^*)一安心!
いま、血液検査待ちで感染していないといいなと思っているところです。

受診して診てもらえるといいですね(*^^*)ご無事でありますように!

私事ですみません>_<

• ムームー

ムームー

コメントありがとうございます!嬉しかったです。そして、遅くなってしまい申し訳ございません。
    きゃなさんも大変でしたね。でも、赤ちゃん大丈夫とのことでよかったです(*^_^*)
    私も痛くて病院に行ったところ、靭帯が伸びてるせいだと言われました。それに伴い、お腹張ってる?と言われ調べたところ、経管長が長くないこと、今は薬を飲んで自宅安静と言われてしまいました( ; ; )ひたすら寝てます。

お互い赤ちゃんいちばんに頑張りましょうね!!

• 1月18日
  • タオ

タオ

ご無事でなによりです(*^^*)
    ひたすら寝て安静にしてご無事を願っております!^_^💕

• 1月19日