※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちょ
ココロ・悩み

夫が過去に女性とLINEしていたことを知り、テレセという行為もあったが許したが、隠し事や不安が尽きず、常に疑ってしまい疲れている。他の方の経験やアドバイスを求めています。

妊娠中に1回 女とLINEしてるのが分かり
会った様子もなければ会う気もなかったみたいだし
女からの連絡だったのもあり許しました。
(もちろん、連絡取りませんとのLINEを送ってもらって)
子供が産まれて サイト内でテレセってゆうんですか?知らない人同士が電話でまやしい事をするような。
それを、してる事が分かり。
1、2回した事があるみたいで。これも直接会ったり連絡を取ったりなどはないみたいで私も仲良しを拒否したりしてたし。
2事件とも反省して心底謝ってくれたし
事後とかではないので許しました。
が、事件のあと許しはしましたが本当にもう隠し事はないのか?これが怪しい。あれも怪しい。あの時本当はこうだったんじゃないのか?もしかして女居るのかな?とか。
絶対またやるよな。次は大きな事やらかすのかな。
など考えてキリがないです。毎日疲れます。
ケータイを事ある毎にに見てしまったり
車の中を探ってしまったり、もー自分が自分で情けなくて嫌になります。
育児も積極的にしてくれますし、優しいし、仕事も真面目でとても良い旦那です。夜勤などもあるので仕事なのは信じていますが怪しんでしまいます。
常にアンテナはってるのも疲れるし、自分が参ってしまいそうで。
みなさんは、こんな経験ありますか?
アドバイス下さい😢

コメント

ぷっちょ

辛い思いをなされたのですね。

まさに寝ても冷めても
そのことしか考えられません。
今は仕事もしていないし、育休中で生活も制限されているので余計に。

今幸せなら
良かったです◡̈⃝︎