※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
お仕事

職場での残業が予想外に多くて疲れています。他の人が残っていると帰りづらいし、パートなのに長時間働くのは辛いです。早く年末の連休が来てほしいです。

今の職場に入って2ヶ月・・小さい工場で8時半〜15時って面接で伝えてあるのに忙しいと結局残業があって最近毎日16時半〜17時まで残業してる😭


もう疲れた〜!!

残業も残れる人だけでいいって言うけど、他の人が残ってたら帰りづらいしパートなのにこんなに働くとは予想外だった!😱

早く年末の連休になってほしいよ〜!💦💦

コメント

deleted user

私は構わず時間になったら帰ってました…😂

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね😅💦

    まだ入ったばかりなのもあって、今日も17時まで残業でした😂

    • 11月13日
さるあた

私なら構わずに帰っちゃいますね!
うちのとこも残業できる人のみなので、ほとんどの人が残業しないで帰ってます。

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    みんなが残業しないで帰るならいいんですけどね😅💦

    仕方なく今日も17時まで残業でした😂

    • 11月13日