※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
妊娠・出産

前戯で違和感や痛みを感じることがあり、狭くなっているのか心配。この状況で起こることについて知りたいです。

下ネタ含みます🙇‍♀️

ここ1、2週間仲良しの時の前戯で指を入れられると
違和感?狭くなってる?感じがします😳
旦那には違和感や狭くなってるような
気はしないみたいですが😞
たまに若干痛みを感じる事もあり、ローションを
塗って触ったりしています、、
それでも痛かったら弄るのを辞めてもらってます!

これ位の週数だとこの様な事が起きるんでしょうか⁉️😳

批判や中傷は辞めて下さい。

コメント

ぽんちゃん

あると思います!(;_;)
36週くらいになると、
あとすこしで産まれてもいいよ!ってことで赤ちゃんもどんどん降りてくるので、違和感を感じるのではないでしょうか?😢性行為が原因で早産になってしまうこともあるみたいです(;_;)

  • まりる

    まりる

    早産の可能性があるのも知ってます😊

    やっぱり違和感あるんですね✨
    同じ様な方が居て何か安心しました😝
    降りて来てる証拠なんですかね⁉️🧐

    • 11月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私も結構臨月付近まで
    やってたので、その感覚すごいわかります…😢穴がキツくなってる気がしますよね。笑
    きっと、降りてきてる証拠でもあると思います!\(^^)/

    • 11月12日
  • まりる

    まりる

    そぉです‼️
    まさにそれです🤭笑
    出産前は何日位前まで仲良ししてましたか⁉️

    まだ性欲が落ちず、旦那を毎日の様に求めてしまいます😢

    • 11月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私は出産の5日前くらいだった気がします!そこから前駆陣痛が
    続いてて、痛くて
    やれる感じでは、ありませんでした(;_;)(笑)

    • 11月12日
  • まりる

    まりる

    5日前ですか😮!

    1人目を7年前に出産し、陣痛て物はすっかり忘れてます、、笑

    多分1人目の時は前駆陣痛がなかったのか?
    どんな物か分からないんです😢
    どんな痛みですか⁉️

    • 11月12日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    生理痛の重い時くらいのが
    続いて、そこから
    徐々に強くなってくる感じです(;_;)

    • 11月13日
  • まりる

    まりる

    そんな感じなんですね🤣
    あー怖い😱笑

    • 11月13日
どらどら

私も同じ感覚になります!
狭まってるような気がして不思議でした😅💦

  • まりる

    まりる

    やっぱりなりますか⁉️
    そぉなんです!不思議な感じです😭

    • 11月12日
  • どらどら

    どらどら

    なります😱
    旦那とするとき、非妊娠時はあまり痛みも狭さも全く感じませんが今くらいの時はやはりなんか違う?ってなります🤣💦
    負担ないようにはしてくれてますが、終わったあとも、少しは痛いです😅

    • 11月12日
  • まりる

    まりる

    私も妊娠前までは何にも感じなかったんですが、ここ1、2週間痛みやら狭さやらを感じるようになりまして、、😲
    あ、でも終わった後は痛くないですね🤧

    • 11月12日
  • どらどら

    どらどら

    週数的な問題かもですね🤔
    自分もここ数週間ですから😱
    痛みはないならよかですね😃✨

    • 11月12日
  • まりる

    まりる

    旦那は自分だけが満足するのが嫌で、触って来ようとしますが違和感のが勝ってしまうのでビビってます🤣笑

    • 11月12日
  • どらどら

    どらどら

    なるほどですね🤣
    我が家もです😳✨
    べつにしなくていいと言ってもするんですよね😅
    こども生まれたらもぅしないとか言いやがりますがどうなのやら……笑

    • 11月12日
  • まりる

    まりる

    でも手でして欲しい反面、違和感があるからって気持ちも、、
    産後こんな気持ちもなくなるのかなぁ😭

    • 11月13日
  • どらどら

    どらどら

    産後はしばらくは拒否りたくなりますよ😂💦
    ある程度育児なれてきたらまたってなり始めました🤣

    • 11月13日
秋桜

妊娠中期頃から私もそんな感じです😭
前なら、痛くもなんともなかったのに、指を少し入れようとするだけで結構痛みがあります😞
濡れも悪くなったので、妊娠が関係してるのかなーとぼんやり思ってます!

  • まりる

    まりる

    中期からあったんですか⁉️😳
    確かに私も中期位に同じ事があったんですが、気づいたらなくなってました‼️
    でもまたこの1、2週間でまたなり始めました😢

    • 11月12日
rssh

私もその頃狭く感じてました!
内診とかすごく痛かったです😅

  • まりる

    まりる

    一人目の内診があまりにも痛くて、毎回失神してました😱
    もしや、今狭く感じてるって事はまた失神するのかしら⁉️😱
    でも産院を変えたから失神しないと信じたいです🤭

    • 11月12日