※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

悪阻が再開し、上の子と遊ぶのが大変です。悪阻中、子供との遊び方や後期からの悪阻再開についてアドバイスをください。

一歳の女の子育児中、2人目妊娠しています!
3ヶ月くらいで悪阻が終わったと思いきや、、
5ヶ月前にまた最近気分悪く💦
ポケットにビニール忍ばせています。

こんな中、上の子と遊んであげるのが大変です😨
みなさん悪阻中、子供とはどう遊んであげますか?

あと終わったと思っていた悪阻が再開ってありますか?
後期から悪阻再開は聞いたことありますが、、

コメント

deleted user

テレビを見せちゃうことが多かったです(>_<。)💦あとは実家近くなのでよく連れて行ってました💦ひとりで対応するのが大変だったので。
後期に入って悪阻か分かりませんがたまに胃が気持ち悪く感じたり痛くなることがありますよ💦

  • めめ

    めめ

    テレビですよね〜😥💦
    実家の母が忙しくてなかなか頼れず😭
    手を引いて歩く練習したがってるけど、それすら夜はきつくて😭
    一人で歩けるようになれば少しは楽しいでしょうね😆

    • 11月12日
deleted user

悪阻中の育児はホントに辛いですよね😭
私は、良くないと思いつつ、沢山おもちゃや付録付きの本を買ってあげたり、好きな番組の録画を観てもらってました😅
天気の良い日は、庭で遊ばせるくらいでした。自分はボケーッと座って見守るのみ💧
「今だけ!ごめんね」って自分に言い聞かせ。
その分、悪阻が終わってから、色んな所にお出かけしてました。

  • めめ

    めめ

    おもちゃやテレビですよね😥💦
    一人で歩ければいいのですが、まだ歩く練習中で手を引いて歩いてくれーと泣かれます😭
    日によって軽かったり全くないのでその時に思いっきり遊んであげます😭❤️

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歩けると逆に目が離せなくて大変ですよ😭

    • 11月12日
  • めめ

    めめ

    外だとそうですね😨💦

    • 11月13日