※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいさん
妊活

妊活再開しました。妊娠しやすいポイントや注意点はありますか?教えてください。

やっと生理が終わりました。

今日からまた、妊活スタートです。

共働きで時間帯も違う私たちなので年末年始がとても忙しかったのでちょっとお休みしてました。

今日から、また、頑張ります。
妊娠出来るといいなぁ(*^^*)

妊娠しやすい何かとか、ここは気をつけるべきとか何かありますか?
教えてほしいです(*^^*)

コメント

ゆっぴー

体を冷やさないことと、考えすぎないことですかね♪( ´▽`)
あと私の場合ですが、どうせ今月もダメだろう!と思ってダイエット兼ねてランニング1時間とかしてたら赤ちゃんきてくれました❤️笑
適度な運動はいいのかなー?と思いました(*´ω`*)

• ほしいさん

ほしいさん

はい、私はカナリの冷え性なので、暖かくしてるように心掛けるようにしてます。

なかなか、授からないので考え過ぎちゃうときもありますが、自然に過ごすようにしたいと思います。

ありがとうございます。

• 1月14日
ぺこちゃん^o^

葉酸サプリを飲み続けていると妊娠しやすい体が作られて、授かりますよ🙂
葉酸が足りてないと妊娠ってなかなかしにくいみたいです🙂

• ほしいさん

ほしいさん

葉酸?
    そうなんですねぇ~、薬局で探してみようと思います。

ありがとうございます。

• 1月14日
  • ぺこちゃん^o^

ぺこちゃん^o^

薬局じゃなくて赤ちゃんの物が売っているお店で買うほうがいいですよ。

• 1月14日
  • ほしいさん

ほしいさん

なるほど~、分かりました。ご親切にありがとうございます。

• 1月14日