※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

義母が旦那の服を買ってくるのが複雑で、自分に何も買ってくれないのではと悩んでいます。旦那は服を買うのを嫌がるため、自分が選んで買うことも。

なんか、義母が旦那の服を買ってくるのがすごく複雑、、、
たしかに嬉しいし家計としては助かります。
でもなんか、その反面私に対して旦那に何も買ってあげてないと思われているのかなと思ってしまいます。
たしかにあまり買ってあげていないですが、服買いに行こって行っても俺はいらないよって言うのでたまに私が選んで買ったりはしていますが、、、
すみません、雑談でした。わら

コメント

☻

うちなんか旦那の下着渡してきますよ🤣🤣笑
真っ赤なボクサーパンツ🤣🤣

  • ぱ

    前に私のとこもミニオンの貰いました😂

    • 11月11日
初めてのママリ

孫の服ならわかりますが
旦那のって事は(息子)ってことですよね😩嫌です(笑)(笑)

  • ぱ

    孫だけで充分なんですけどね😭わら

    • 11月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    母は毎週のように孫の服大量に買ってきてくれます🙄ファッションセンスを親に決められたくないです😩

    • 11月11日
とみぃ

息子が可愛くてしょうがないんですね( ̄▽ ̄;)
あんまりしょっちゅうだと嫌ですが
旦那もお小遣いで買ってほしいので私は買わないです。
嫁が買ってあげてないとかは思ってないんじゃないですかね(゜_゜)

  • ぱ

    一人息子で可愛いんでしょうね。わら
    旦那は服とかよりもゲームとか欲しがるので、、笑

    多分そう思われてますよね。わら
    今度から私が新しく選んだフルセットで会わせます😂

    • 11月11日
hana

うちもよく買ってきます😅
うちの旦那も買いに行こうって言ってもいらないって言います。ちゃんと面倒みてないって思われてるのかなって思っちゃいますよね(笑)旦那は特に何も思ってないかもしれないですが、こっちはいい気はしないですよね💦

deleted user

結婚当初、義母が旦那のために服買ってきて引きました🙃
いつもはしないらしいですが
結婚してから渡してくるって
当てつけ?のように思えたし
服も買えなくて可哀想とでも
思われたのですかね。笑
本当にそういうの嫌ですよね。