※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろの
妊娠・出産

茶オリから赤い出血になり、病院では様子を見ることに。赤ちゃんの状態確認も可能。体験談を知りたいです。

三日前ほどから茶オリが出始めて、今日赤くなりました。
量はそれほど多くありませんが、トイレに行くたびに赤いのがつく状態です。

病院に連絡したところ、初期は着床時にもう決まっているので薬で処置などしないとのことでした。希望があれば赤ちゃんの状態確認はしてくれるとのこと。
なので、次の検診まで待つことにしました。

赤い出血があった方の体験談をお聞きしたいです。

コメント

ロッタ

10週入るまで7週から茶おり3日に1回500円玉範囲の出血ありました!
出血あった次の日に診察だったのでいきましたがその日にはもう出血していなく問題無いと言われました!
なので何も薬なども処方されなく子宮が大きくなることで出ることもあると言われました!

• ひろの

ひろの

なるほど!子宮が大きくなってでることもあるのですね。そうだといいなあ💦💦
    一人目の時は出なかったので余計気になりました😭
    トイレ行くたびに血が付いてます😭

• 11月11日
  • ロッタ

ロッタ

私も1人目なかったのでえっってなりました!
    検診で何も無いといいですね!

• 11月11日
  • ひろの

ひろの

一緒ですね!
    ほんと一回経験したから余裕ーなんて思ってたらまた新しい経験ばかりです😭💦💦
    はい、ありがとうございます!!

• 11月11日
まな

5wの時、茶オリからいきなり生理2日目くらいの出血がありました😱😱

病院駆け込みましたが心拍確認前だったのもあり、同じく薬なども出されず自宅安静でした。5日間、トイレと歯磨き以外はベッドで過ごしました〜😭
赤ちゃんが頑張ってくれて心拍確認が無事に出来、その後は順調です◎

でも上のお子さんいらっしゃると、なかなか安静も難しいですよね💦赤ちゃんとお母さんが、早く元気になりますように…🙏🙏

• ひろの

ひろの

生理二日目の量となるとかなりの量で焦りますね😭💦無事でよかったです😭😭
    赤ちゃんよく頑張った!❤️❤️

なかなか動かずにはいられませんね😱でも、仕事が休みで救いだったかもしれません👌笑
    お優しいことば、ありがとうございます😭✨✨

• 11月11日