※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☺︎
お出かけ

明日、大阪の堀江で私の親友の結婚式2次会があり私が参加します。ですが…

明日、大阪の堀江で私の親友の結婚式2次会があり私が参加します。ですが私は妊娠37週。本当は12月にする予定みたいでしたが、私の出産があるので私には参加してもらいたいと、わざわざパーティーを早めてくれました。そして一番の親友なので友人のスピーチも頼まれています。私の体調も順調で良かったのですが、奈良からなので電車は危ないと万が一のことを考えて、旦那に送ってもらい、パーティーがおわるまでどこかで時間を潰してもらう予定です。そこでお聞きしたいのですが、2次会の時間は16時~20時くらいだと思います。その間、旦那は3歳8ヶ月と1歳10ヶ月の女の子2人と時間を潰して貰わないと行けないのですが、近辺で潰せそうな場所、知ってたら教えてください(;_;)
車あるので少し距離のある場所でも大丈夫です!
数時間とはいえまだ大変な時期の子供2人の面倒を、旦那に見てもらう良い場所がないと私も不安で。笑
よろしくお願いします(;_;)♡

コメント

東京住みで回答にならないかも知れませんが💦
キッズルーム付やフラットな部屋のカラオケとかはどうでしょう?個室なので少しは旦那さん楽できるかな💦?上のお子さんなら歌えるし、パセラだとDVDとか借りれます🎵
なので公園で少し時間潰してそのあとはカラオケいってご飯とかも食べてもらうとか🎵
明日との事だったのでなるべくアイデア多い方がいいかなとおもい💦
でしゃばりすみません💦

• さとちゃん☺︎

さとちゃん☺︎

コメントありがとうございます♡確かにカラオケ考えてなかったですけど良いですね❤︎︎個室やしお腹すいたら注文もできますもんね(^o^)♡是非この案話してみます♡本当にありがとうございました(^o^)♡

• 11月11日