※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

共感出来る方、いますか?旦那の陰毛が家中に落ちてて、見つける度にイラ…

共感出来る方、いますか??
旦那の陰毛が家中に落ちてて、見つける度にイラ立ちます🤯
朝、掃除機をかけて、1日旦那が居なくても、どこから来るのか、絶対出て来ます‼️
この間は、私の友達が遊びに来て、ふと見ると座ったソファーの横に1本!!!
こっちは、ちん毛に気付かれないように、必死でした😂
子供がハイハイし始めたりしたら、この厄介者、本当に嫌だ🤢

コメント

さらい

わかります!!髪の毛もいやなのに、、
なぜ階段?なぜそこに!っていろいろ思います、、

  • ちゃー

    ちゃー

    階段!落ちてるランキングに入りますね!!😂

    • 11月10日
マミーが好き

うちもです!
なんでここに落ちる?って聞きます😅
すると必ずお前のだ!って言い張ります💦

  • ちゃー

    ちゃー

    私もそれ言われました(笑)私のと毛質も長さも全然違うんだよって言ってやりました😂

    • 11月10日
ERIKA

わかる。え?居ないのに存在感!て旦那にLINEしたら
素敵じゃん!爆笑って。
いや、気持ち悪ってなりました

  • ちゃー

    ちゃー

    すごい!なんか伝え方に愛がありますね!
    でも確かに気持ち悪いですけどね😂

    • 11月10日
ゆんたろ

うちもそこらじゅうにいます😂
でもずっとすね毛だと思ってたw

  • ちゃー

    ちゃー

    やっぱり😂うちのはすね毛とは、明らかに毛質が違うので、すぐわかります!

    • 11月10日
deleted user

私が引っ越しのアルバイトをしているときに
その現象の原因を先輩が教えてくれました!
「妖怪ちん毛飛ばしの仕業だよ!」と教えてもらいました!笑

  • ちゃー

    ちゃー

    本当に😂もう妖怪並みですね!

    • 11月10日
A

1日居なくてあったなら自分を疑っちゃいますね私なら( ´-` )

  • ちゃー

    ちゃー

    ちなみに、私の場合は脱毛してるので、長さや毛質を見れば、どっちのものか一目瞭然です😅

    • 11月10日
  • A

    A

    うちらはもうお互いに全剃りなのでそういうの減りましたね!まぁ生理現象?みたいなもんですから目を瞑るしかないですね😭

    • 11月10日
h31a11

ほんとにわかります!!!
なぜテーブルの上に??😳
なぜおもちゃについてる??😳
なぜさっき掃除機かけたのに絨毯に?😳

っていつも思います!!wwwww
そして友達が来た時にバレないようにするのもちょー共感できますw
さりげなく拾ってゴミ箱へwwww

  • ちゃー

    ちゃー

    テーブルの上は嫌ですね😂
    バレないようにさりげなく拾うのに、めちゃ頑張りますよね!!

    • 11月10日
あひる

私もずっとチン毛だと思ってて、なんで毎日こんな所に落ちてんだよお💢
って思ってましたがすね毛らしいです(笑)チリ具合が似ているようです😂

  • ちゃー

    ちゃー

    うちの旦那の場合は、すね毛とちん毛の毛質が違うので、すぐわかります😂
    100%陰毛!すね毛なら可愛い方ですね(笑)

    • 11月10日
ちゃんちゃん

陰毛だけでなく脇やらスネ毛やら…
色々落ちますよね〜(笑)

夫は週末必ず掃除してくれるので、それでいいにしています(笑)

  • ちゃー

    ちゃー

    掃除、してくれるのいいですね!うちもやらせます😂

    • 11月10日
ねこ

めっっっっっちゃわかります!笑
朝掃除機かけたのにまじでどっからわいてでてくんの?って感じですよね 笑
撒き散らすんやめてって1回言ったことありますもん 笑

  • ちゃー

    ちゃー

    私は、その場で拾わせます😂でも、キリないですけどね(笑)

    • 11月10日
HMS‪‪☺︎

わー、わかります〜😂😂😂
机にあった時は「は?」ってなりましたwww
何回かいっそちんげ剃れよって言ったら
旦那いわくすね毛なんだーって言ってます😅
長さ的に100%私ではない、そして旦那も最近すね毛を剃ったことがある…
と今思い出しましたが絶対ちんげですよね(笑)
寝ている時にやってやろうかな( -᷅ ·̫ -᷄ )

  • ちゃー

    ちゃー

    机の上は嫌ですね😅本当、なかなか認めないんですよね!!

    • 11月10日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    何があった?ってなりますwww
    なんで認めないんですかね😅
    というかなんであんなに抜けるんですかね?(笑)
    単身赴任してもらったこともあるんですが、その時は見かけなかったのであんなに抜けるのが不思議でたまりません😂😂

    • 11月10日
けいこ

旦那さん家にいるときトランクスとか緩めのパンツとかはいてませんか?
うちの旦那は常にトランクス一丁なので、どうやら自然と抜け落ちたのがサイドから出てくるらしいです。場所は関係ないみたいです笑 自分で掃除機かけてほしい😂

  • ちゃー

    ちゃー

    ボクサーパンツです😅なのにどっから抜け落ちるの??って、いつも思ってます!そして見つけたら、拾わせます(笑)

    • 11月10日
し

結構いらっしゃるのですね🤣
私の旦那もその1人です🤣

洗面所にある
わりと高さのある棚に
あった時はもはや置いてるよな
って思いました。不思議ww

  • ちゃー

    ちゃー

    共感出来る方、沢山居てくれて良かったです😂
    本当に、ふと見ると不思議な所にありますね!(笑)

    • 11月10日
ママリ

ちょーわかります🤣🤣
なんでここに落ちてんのってところから出てきますよね🤣🤣
うちこの前息子の靴の中に入ってましたよ!笑笑
長さ的に絶対旦那のだし、ぎゃー!!って感じです😫笑笑

  • ちゃー

    ちゃー

    息子くんも、ビックリですね😂
    まさかの所にあると、本当悲鳴です(笑)

    • 11月10日
ふちゃ

うちのは、すぐパンツに手突っ込むので、かいたときに抜けたのが指についたり、むしったりして落ちてんだろうなぁ…と思って諦めてます🤦‍♀️
いろんなところに落ちててシンプルに不快ですよね😅コロコロするとめっちゃつくのがうざいです(笑)
せめてゴミ箱に入れて欲しい🚮

  • ちゃー

    ちゃー

    うちの旦那も、パンツに手入れてる時あります😅
    コロコロやると、絶対付いてますよね!抜いてるんですよねきっと!

    • 11月10日
  • ふちゃ

    ふちゃ

    絶対3本はその手について出てきてる……!と思ってます😂😂
    正直きもいですよね(笑)ブラッシングでもして抜け毛処理自分でしてくれって感じです……(笑)

    • 11月10日