※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

愚痴です😱😱ミルクあげて欲しくて哺乳瓶差し出したら🍼腰痛いよって…姿勢…

愚痴です😱😱

ミルクあげて欲しくて哺乳瓶差し出したら🍼腰痛いよって…姿勢悪くゲームやってるのが原因なのわかってんじゃん…。仕方なく自分であげるけど、その間ゲーム🎮

腰痛いのにゲームは出来るのかよ、、
私も腰とか肩痛いけど遊んで痛い訳じゃないっつーの。

イラッとしちゃいました😱😱

コメント

jj

イラっとしますね😅
お前腰痛いのにゲームできんのかよって丸々目の前で言いますよ!

うちは最近やっと息子に哺乳瓶渡したらパパのところ持って行ってくれるので楽です笑

• もえ

もえ

いつもゲームかよ!って言うんですけどなんか呆れて言えなかったです笑

それめっちゃいいですね!可愛い💕
    子供に渡されたら断れないですもんね♡

• 11月10日
かずぴよ

うちもあげてくれなくなりました!💦
イラッとしてしまうので、可愛いのになぁ、独り占めしまーすと前向きに捉えています。笑

• もえ

もえ

たしかに!ポジティブに考えます!😭❤️

• 11月10日
あや

うちの旦那は家事とか何もしない、子供の相手をせず携帯ゲームばかりしていました!子供が泣いているのに携帯ゲームしていた時はイラッとしたので、『お前の息子は携帯かっ』って言ってやりましたよ!

• もえ

もえ

たしかに!!!君の子供は画面か?そうなのか?ってなります笑笑

• 11月10日
k525

分かります!ゲームやりたいからとは言えないのかゲーム優先の時は必ず言ってます😵椅子に座ってやればいいだろって毎回思ってます!

• もえ

もえ

ですよね!!ほんとそれです笑
    ほんの数十分くらいゲームやめて構ってあげてくれって思います( ; ; )

• 11月10日